--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1人運転デビュー
2008/12/12(Fri)
マイアミに移ってから、なんだか出不精気味の私。
もともと、日本でもあまり車を運転していなかったし、歩くのが好きだったけど、
アメリカは徒歩圏に色々ある日本とは事情が違います。


でもやっぱりそんな事言ってられませんね。
重い腰を上げて?今日は1人車を走らせ出かけてみました。
向かった先は、Aventura Mall
幸い、道も簡単だったし、以前主人と行った事があったので、無事到着。



aventuramall.jpg

クリスマスモードのモールはとにかく広かった。。。
お買い物好きにはたまらない、なかなかツボを抑えたモールだわ。
一つ一つのショップの他にも、デパートも入っていて充実してます。


買う気満々で行った私だったけど、こちらに来てから、購買意欲が失せてます。
以前、メキシコにいた時は、服が高いので、
アメリカに行ったときに沢山纏め買いしてたけど、
いざ、アメリカに住んじゃうと、いつでも買えると思うのか、なんだか買う気がしません。
でも、最近マイアミも朝晩が大分冷えるし、
カーディガンが欲しいとは前々から思っていたので、
それだけ沢山試着してやっと購入。


今日出かけて、やっと1人で出かける恐怖心が取れた私。
これからは、もっと出かけよう!





この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
