スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和食な日
2006/05/01(Mon)
久々に彼とSanta Feにあるサントリー系列の和食レストラン、集(しゅう)でお昼ご飯を食べました♪

ここは、Fiesta Americanaというホテルの一角にあり、日本だったら絶対ありえない事なんだけど、以前ホテルが建設中でオープンしていないうちからこのレストランだけがいち早く営業を開始していていました。

日航ホテルの「弁慶」に比べると雰囲気もモダンで都会っぽくてお洒落です。特にラウンジスペースは夜に行くとまるでクラブのような雰囲気でかっこいいです。
Shu2.jpg
↑鉄板焼きが食べられます。

今回食べて美味しかったのは石焼海鮮あんかけ焼きそばと、ソフトシェル・クラブロール(殻ごと食べられる蟹のフライが入ってる巻き寿司)、オム焼きそば。
Shu.jpg
↑手前がソフトシェルクラブ・ロール。奥のドラゴン・ロール(エビが入ってる)にはアボカドとマンゴーが巻かれてます。でも不思議とマッチしてました。

Shu3.jpg
↑このお兄さんの気の利くサービスがとっても良くて感動したので、気持ちよくチップを払いました。

Shu
Calle Tres No.55
Col.La Fe, Santa Fe
TEL 5292 4834 al 39


☆帰りに近くのスーパーに寄ったんですが、車から降りたら雨が降り出して来て、傘を持っていなかったのでしかたなく走り歩きしてたら、スーパーのおじさんが大きな傘(本当に大きな傘!海にあるパラソルみたい!)をさして私の方に走ってきて、中に入れてくれました。で、私が走るとおじさんも走る。(爆笑)面白いですよね、こんな気の効いたサービスって。これもメキシコならでは!?



スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<信じられない法案 | メイン | 結婚式♪>>
コメント
-  -
うぉぉ~(悶絶)、またもや見てしまった、違う国(笑)
やっぱりたまにはDFまで出かけて美味しいもの食べたいなぁー。と私のちょちょぎれる涙のワケは、ブログにて^^;

パラソルおじさんは、想像しただけで笑えます。
やっぱりチップあげたんですよね?
2006/05/02 04:45  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

違う国ですか~私は逆に地方都市に住んでいないのでどんなに違うのかが分からないんですよ。
でも、きっとCokoさんの住んでいる所の方が治安面とかは断然良いんじゃないですか?私はDFにいる限り、行く場所も制限されますから。。。パラソルおじさん、チップあげましたよ。あんな大きな傘を持って走ったら大変だっただろうなぁ。
2006/05/02 07:41  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
ちょっと~、写真のお兄さんかっこいいじゃない(食事なんかどうだっていい)。1ヶ月近くもメキシコにいたんだから1人くらい捕まえておけば良かったわ~。
2006/05/04 22:01  | URL | mako #-[ 編集]
-  -
mako☆

確かにお兄さんはハンサムだったわよぉ~。
そっか、メヒコの男性はmako好みだったよね。黒髪が素敵でした☆
2006/05/04 23:18  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/110-e9e52baf

| メイン |
