スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画 King Arthur
2006/05/03(Wed)
お友達から借りたDVD、King Arthur(キング・アーサー)を見ました。ジェリー・ブラッカイマー監督作品とあって、期待して見たけどなかなか面白かったです♪ストーリーは「アーサー王と円卓の騎士たち」の伝説に基づいてるんだけど、とっても勉強になったし、主人も日々仕事をしている中での現状と比較して「リーダーとはどうあるべきか」って言うのを考えさせられたたみたい。それに、アーサーを演じていたクライヴ・オーエンかっこいい!以前、彼が出ているイギリス映画で、Green Fingers(グリーン・フィンガーズ)・(刑務所に収監されている男達がガーデニングに目覚め、変わっていく素朴で感動的なストーリー)を見てから彼のファンです。クライヴの知的で大人っぽい雰囲気は本当に素敵です。


満足度:★★★★☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<たこ焼き♪ | メイン | 信じられない法案>>
コメント
-  -
面白かったでしょ。楽しんでもらえてよかったです☆
2006/05/03 13:10  | URL | vivanon #-[ 編集]
-  -
これ見てみた~い。ヨーロッパのこういう時代劇っぽいの結構好き。メルギブソン主演のBraveHeartも是非見て。Scotland英雄物語。すごく泣けるよ~。私は彼のお城とかも見てきちゃったよ。音楽もいいし。ケルト・ミュージック(知ってるかい?)にも結構はまったね。ううっ、かなりオタク・・。
2006/05/06 20:59  | URL | mako #-[ 編集]
-  -
mako☆

「Brave Heart」いいよね~。私も好きだよ!あれはかなり泣けたわ。彼のお城もあるの?知らなかったわ。そっかmakoイギリスが好きだから、「King Arthur」はオススメよ!私はArthur演じたクライヴ・オーエンが好きなの。彼もイギリス人だよ。「ケルト・ミュージック」?凄いわね。ケルトは聞いた事あるけどあまり知らないから、今度会った時にでも聞かせてちょうだいな。
2006/05/06 23:42  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/111-6ea2c4bc

| メイン |
