スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Notebook
2006/05/05(Fri)
20060504183931.jpg
「きみに読む物語」(原題:The Notebook)を見ました。
親の反対、階級差、あらゆる障害を乗り越え二人の愛が本物になっていくという話はありそうな話だし、老いても変わらない永遠の愛は少し非現実的な部分もあるけれど、若い二人の情熱が見ている私にも伝わってきて心を打たれ涙が出ました。映画に出てくる美しい情景を見ているだけでなんだか心が洗われるような気がします。ロマンスを見るのは久しぶりなので、なんだかピュアな気分になれました。ニコラス・スパークスの原作は泣けるものが多いですね。

満足度:★★★★☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダンシング・ハバナ | メイン | たこ焼き♪>>
コメント
-  -
わぁ、今日ツタヤで借りようか迷ったDVDです!
1年間レンタルDVDとご無沙汰だったので毎日のようにツタヤに行っています。
これは彼と見ようと思って借りませんでしたが、彼が帰ってきたら、観ようと思います!

そう、「たこ焼き器」を最近探しているのですが、奥が深い!いろんな形・種類があるんですよね。たこ焼き専用アクセサリーも本格的で・・・。どれにするか迷っています。
弟が持っていると聞いて、東京でも関西のように持っているのが普通なの?!なんて思ってしまいました^0^。
2006/05/06 00:02  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

この映画、オススメです!特に純愛ものが好きな人には。。。
以前「韓流ブーム」で純愛ものがなにかと多かったんですけど、今もそうなのかしら。。。でも、この映画見ると「いつまでもこんな風に仲良しでいられるといいなぁ」って思います。
TSUTAYA、私も日本にいる時はしょっちゅう行ってました。夫婦揃って映画が大好きなんです♪
「たこ焼き器」探してるんですね。専用アクセサリーとは、はて?油を塗るハケとか、ひっくり返す時の串ですか?私の友達でも自分で作る人いるので、関西の人でなくても持っている人は昔に比べたらいるんでしょうね。お好み焼き粉みたいに「たこ焼き粉」も売っていたような。。。
2006/05/06 10:05  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
うふふ、わたし純愛もの結構すきです^^。恥ずかしいのですが永遠の愛や運命の出会い・・・を信じているんです、私^^。
夫婦そろって映画好きなんですね~うちもです♪いいですよね、同じ趣味を夫婦でもってるのって☆

たこ焼きのアクセサリーって、ひっくり返す串とかタネをピュとだす器械とか、・・・そ~いうのです。IH対応のにしようかな~と思っています。彼が帰ってきたら買いにいくつもりなんですよ!もうすぐ「マイ・たこ焼きデビュー」です^^。
2006/05/08 22:10  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

夫婦二人で同じ趣味があるのっていいですよね。逆にないと週末それぞれ別の事をするようになっちゃうかもしれないし。やっぱり夫婦は二人で色々なことを出来るのがいいですね。
私も結構純愛もの、好きです。この映画の同じ原作者、ニコラス・スパークスの「奇跡を信じて」も好きです。映画にもなりました、確か「A Walk To Remember」(邦題はウォーク・トゥ・リメンバー)という題で、これも爽やかで好きです。
もうすぐ「マイ・たこ焼きデビュー」!美味しく出来るといいですね^^
2006/05/09 07:16  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/114-40980273

| メイン |
