スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンシング・ハバナ
2006/05/05(Fri)

TVでちょうどダンシング・ハバナ(原題:Dirty Dancing Havana Nights)をやってたので見てみました。ん~やっぱりこういう映画見ちゃうと、あんな風に格好よくダンスが踊れたらなぁ~って思います♪サルサが習いたいなぁ。パトリック・スウェイジも出演してて、相変わらずダンス上手かったです。主人公二人が可愛くて、なんか微笑ましいこの映画は「Shall We Dance?」の振り付けを手がけた振付師の女性の実体験をもとにしてて、本当にあった話だそうです。この映画見たら、やたらとキューバに行きたくなりました。

満足度:★★★☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Mission Impossible 3 | メイン | The Notebook>>
コメント
-  -
私もこの映画大好きです♪
サントラも買っちゃったけど最近ではShakiraがカバーしてる曲があってそっちも毎日のように聞いてます^^
Dirty Dancing2ってだけあってパトリック・スウェイジもちゃんとでてますよね^^
2006/05/06 19:46  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん☆

私もこの映画好きです。なんか見てると楽しくなってきて、踊りたくなってきちゃいますよね♪私はシャキーラのカバー曲の方を先に聞いちゃったので、そっちのほうが断然好きです。やっぱり「ダーティーダンシング2」だけあって、パトリック出てるんですね。彼が出てる方も好きです☆
2006/05/06 23:33  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/115-9aeda8a2

| メイン |
