--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mission Impossible 3
2006/05/08(Mon)
20060505234351.jpg見てきました、ミッション・インポッシブル3(M:I:Ⅲ)。トムは相変わらずかっこよかったです。前作のパートⅡに比べるとアクションシーンてんこ盛りで格段と面白くなってました。こちらでは5月5日(金)からで公開間もないけど、土日に行っても、午前中11時とかの時間帯を選べばガラガラです。

メキシコ人は早起きできないのかな?午後4時くらいに行くと人気のある作品は見られないほど混んでいます。

満足度:★★★★☆
この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天国の口、終りの楽園。 | メイン | ダンシング・ハバナ>>
コメント
-  -
ホンジュラスでも公開になりました。
海外では日本よりも安く映画が観られるので、嬉しいですよね。
vivamexicoさんは、英語とスペイン語どちらで観られるのですか?
2006/05/08 08:42  | URL | melange #-[ 編集]
-  -
melangeさん☆

ホンジュラスも公開になったんですね。
私は英語もスペイン語も中途半端なので、英語を聞きつつスペイン語の字幕を必死で追って見ています。いつか両方とも自分が満足できるほど理解出来るようになれればいいんですけど。^^;
2006/05/08 21:40  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
メキシコで映画を見たことがまだない私です。安いからガンガン見ればいいのにねぇー。
家ではやっぱり英語を聞きながらスペイン語の字幕を目で追っちゃいますよね^^;

休日の買い物も、朝9時とかにコスコやウォルマートに行くと、すいてるし野菜も新鮮だしで、いいこと尽くめです!
レジで延々と並ぶ(しかもジロジロ周りに見られて)こともないし。
2006/05/09 04:18  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

そうですよ、映画は安いのでオススメです。私なんか分からなくてもなんとなく見終わったら「分かったような気になって」帰ってます。^^;英語のリスニングの訓練とスペイン語のボキャブラリーを増やす為に(本当に増えているかどうかは疑問)、見てます。というか、日本に帰るまで待てないっていうのが一番の理由なんですけど。。。旬のうちに見たいって言うのかしら。。。
スーパーも恐らく午前中に行けば空いているでしょうね。週末はやっぱりメキシコ人もお疲れなのか、寝ているようで午前中は何処行っても空いているようですね。レジ並んでいる時にジロジロ見られるの、私もよくあるので分かります。
ちなみに私の家の近所のスーパーはいつも野菜が(購入意欲を失うほど)死んでます。
2006/05/09 07:25  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/116-2a5414da

| メイン |
