スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Da Vinci Code
2006/05/29(Mon)
20060530114715.jpgダ・ヴィンチ・コード(The Da Vinci Code)ついに見てきました。感想は、ウーン。。。やっぱり原作の方が面白いと思います。原作があまりにも面白かっただけに過剰に期待していたせいもあるし、英語とスペイン語字幕で見たから理解不十分だったという事もあるだろうけど、やっぱり原作を読んでいない人には分かりにくい内容だったような気がします。キャスティングも豪華だったし、原作との違和感もそんなに感じなかったけど、途中で時計を何度も見てしまいました。でもロンドンやパリの観光名所などが沢山出てきて、映像的には見所は沢山あると思いました。

満足度:★★★☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Daddy Yankee | メイン | Fiesta de cumpleaños>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/126-cfb1df9c

| メイン |
