--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛い写真
2006/06/02(Fri)
主人が会社からメールを送ってきたので中を見てみたら、可愛い動物の写真が何十枚も添付されてました。一瞬何かの間違いかと思って彼にきいてみたら、彼の重要な取引先のお偉いさん(物凄いお金持ち)が送ってくれたメールだとか。

主人のお気に入りの写真はこれ↓
Dogs2.jpg

私のお気に入りはこれ↓
20060601152216.jpg


それにしてもその取引先の方、ものすごいお金持ちかつ仕事の出来る人だと聞いていたんだけど、仕事の合間にこういう写真を送ってくるなんてわりとお茶目。しかも何十枚も添付してくるところ見るとかなりの動物好き??ご丁寧にもこの写真が掲載されているサイトまで紹介してくれてました。
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<POSEIDON | メイン | Daddy Yankee>>
コメント
- それ本物のピストルでしょ -
メキシコ人家庭にホームステイし、何回も本物見せてもらいましたよ。そっちの方が気になって・・・

子犬たちは、まだお母さんのおっぱい飲んでいる頃ではないのかな。
子猫もかわいいポーズですね。
2006/06/02 18:20  | URL | さくらんぼう #-[ 編集]
-  -
確かに。。。メキシコに住んでいたら家に銃置いている人もいるかもしれませんね。
これらの写真はちょっと嘘っぽいとこもあるんですけど、可愛いいので許せます。(笑)
2006/06/02 19:43  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
犬好きなので↑の写真の犬のがきにいりましたぁ~~~^^。
和みますねぇ~~~。
きっとそのメキシコ人の仕事のできる方は動物で癒されて仕事頑張ってるのかもしれませんね。
私動物アレルギーで飼うことができないので、こ~いう写真大好きです♪

それにしても、ご主人、お仕事からこんな可愛いメールを送ってくるのはステキですねぇ~。そっちの方が気になってしまいました^^。
2006/06/03 00:14  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

私は犬も猫も大好き♪主人は猫が苦手らしいのですが。。。
動物の写真って、見ているだけで気持ちが和みますよね。取引先の方もなんてお茶目な。。。って思いました。普段はキリっとしたなかなか素敵な中年男性らしいんですよ。^^主人は犬大好きなので、全ての写真をチェックしたみたい。bebeさん動物アレルギーなんですか?動物好きでも飼えないなんて辛いですよね。私も飼いたいけど、旅行でかけた時のこと考えると可哀想で、今は飼う気になれないんです。ペットにもフェアーじゃないですものね。
2006/06/04 23:41  | URL | vivamexico #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21 16:25  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/129-4af84242

| メイン |
