スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
POSEIDON
2006/06/05(Mon)
POSEIDON.jpgPOSEIDON(ポセイドン)見てきました。いわゆるパニック映画で、なんかタイタニックを思い出したけど、結構楽しめました。出演してたキャストの中で、ディランという男性を演じたジョシュ・ルーカス(←写真の人)素敵だなぁ~なんて思いました。オペラ座の怪人で有名なエミー・ロッサムも可愛かった♪
満足度:★★★☆☆






Kohindor.jpgその後たまにはと思いインド料理を食べに行きました。これが美味しかった♪チキンカレーとお魚のカレーを頼み、ナンと一緒に食べたんだけどスパイシーで最高!マンゴーラッシーも美味しかった♪インド人が作っているようだったし。メキシコはインド料理は人気がないのか、レストラン少ないです。






Kohinnor
Guillermo González Camarena 999,
Locales2.2 al2.9, Santa Fe
TEL: 5292 1291 y 1293
Abierto lun.a sáb.1300 a 2300, dom.1300 a 1800

スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初めての出前 | メイン | 可愛い写真>>
コメント
-  -
ストーリーがわかりやすそうな映画ですよね。(映画の宣伝をみて)DFは映画の値段も安いし、見に行ってみます。

おっ、メキシコでインド料理なんて!アラビックはみかけるけど、インド料理には出会いませんよね~。車がないから、気軽にはいけないけど、気になります、このお店☆
2006/06/05 23:51  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

bebeさん今メキシコにいるんですかぁ?ご主人の出張先ってメキシコだったのかしら~。分かりやすいストーリーですので時間があったら(映画安い事だし)観に行ってみてくださいね☆
メキシコ、インド料理少ないですよ~。このお店はSanta Feだからタクシーで行ったら凄い金額になりますよね。アラビア料理は何店かありますよね、行った事ないけど^^;アラビア料理、皆に聞くと「美味しくない」って言われるから、未だに試していません^^;メキシコ滞在、楽しんでくださいね!
2006/06/06 03:53  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
えぇ~、アラビックって人気ないんですか?!そっかぁ~じゃあ、あまり人に勧められないですね~。
でも私大好きなんですよ~。美味しいと思うんです・・・そして定期的に食べたくなるし。東京でも何件かアラビックのお店みつけてあるんです。
ベリーダンスを見ながらアラビックを食べるお店(マサリック)結構人気なんですよ。
はい、メキシコ滞在、楽しみたいと思いまぁ~す♪
2006/06/06 05:32  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

いえいえ、メキシコ人に不人気と言う事ではなく、日本人に聞いたらそういう答えが返ってきたんです。。。でも先日買ったレストランガイドにはポランコにある「Adonis」というレストランが掲載されていて、お味も良さそうな事が書いてあったし、bebeさんの仰るとおり美味しいんでしょうね。「未知の味」にはとっても興味があるので、いつか試してみたいです!ベリー・ダンスを見ながら食べられるレストラン、興味ある~!今度教えてくださいね。
2006/06/06 07:09  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
インド料理メキシコ人には人気ないのかな~と私も思いました。というのはメキシコでカレー(日本風)を作った時にみんな「カレーはあんまり好きじゃない」って顔をして主人が「日本のカレーは味が全然違うよ」とみんなに説明してました。これは美味しいって食べてくれましたが本場インドのカレーはあんまり好きじゃないようでした。
ちなみに私はインド料理大好きです!今日のランチもインドカレーでした♪
アラビア料理はまだ食べたことないので今度行ってみます!!!
2006/06/06 12:59  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
そうそう、確か「Adonis」です!曜日によって夜はベリーダンスが怪しい調べとともに観る事ができるんです(ベリーダンスのレベルは・・・ですが雰囲気としては面白いと思います)。デートで来ている人をよくみかけます^^。
デリも隣接しているので、アラビックのスゥイーツや食材、テイクアウトもできますよ!
そっか~、日本人の口にはあわないのですね。確かに香辛料がキツイと感じるかもしれませんね。
是非、一度未知の味を体験してみてくださいな☆
2006/06/06 14:22  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
mirandaさん☆

そうみたいですね、メキシコ人はあんまりカレー好きじゃないようですね。以前主人がスペ語の家庭教師にレトルトカレーを持って行ったら、その後のリアクションが全然なくて。。。つまり食べていないか、食べたけど美味しくなかったかのどちらかなんですけど、好きじゃないみたい。でも不思議なのはメキシコ料理とインド料理には結構共通点があるのに(香辛料を沢山使っているところとか、主食がトルティージャにチャパティなど似てるんですよね)どうして受け入れられないのかなって思います。私もインド料理大好きです!日本のカレーも大好きだけど、インドのカレーもスパイシーで美味しいですよね!
2006/06/06 14:56  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

そうですか~「Adonis」でしたか~!前からちょっと気になってたんです。窓がアラビックな感じの窓ですぐに「アラブ料理」だって分かりました。今度試してみなくっちゃ。夜に行くと「怪しい調べと共にベリー・ダンスを観ることが出来る」んですね!(笑)。ベリーダンス観たことないから見てみたい♪テイクアウトできるなんて初耳。今度行ってみます。bebeさんありがとうございます♪
2006/06/06 15:00  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/130-8a9af7e3

| メイン |
