スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ残念。
2006/06/12(Mon)
ワールド・カップ、今日の日本-オーストラリア戦、負けてしまいましたね~。
今回のグループはブラジルやクロアチアが一緒なだけに、このゲームだけは勝って欲しかったなぁ。。。でも、このゲーム「攻めてる」と言うより、「攻められてる」っていう印象を受けました。圧倒的にオーストラリアの方が攻めの体勢でガンガンとボールを蹴ってましたよ。そして極め付けがこれ。後半戦のラストわずか9分で3本もゴール決められるなんて、どういうことじゃ~!

こうなったら次回のクロアチア戦に期待するしかないですね。。。

日曜日のメキシコ-イラン戦はメキシコが勝ったので、メキシコ人でもないのにとても嬉しかった私だけど、今日のは本当に残念。
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これでメヒカーノになれる?? | メイン | Valle de Bravo>>
コメント
-  -
4年前のワールドカップは見ててかなり楽しかったのに、今回はなんだーー!!って感じでしたね; 最後疲れ切っちゃってて、もう10分あったらさらに3-4点叩き込まれてたんじゃないかと思ってしまいました。今朝は韓国戦見てましたが彼らはガンガンシュート打っていてすごかった~。勝ってましたし。強いんですね!
サッカー全然詳しくないけど、いったん見出すとつい夢中になってしまいます^^
2006/06/14 05:33  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

確かに彼等はなんだか後半疲れているようでしたね~。オーストラリア勢に追いついて行ってない感じでしたもの。4年前のワールドカップは盛り上がりましたよね、日本が勝ち進んでくれたので長い間楽しめました。暑さでやられちゃったのかしら?韓国は本当に強いですよね、攻撃の仕方も日本よりアグレッシブだし。日本もそれを見習ってダメモトでもいいからガンガンシュート打って欲しかったです。私もエセサッカーファンで全然詳しくないですが、WCになると俄然見る気が湧くんですよね~。不思議。ある意味、オリンピックより好きかもしれません。
2006/06/14 05:40  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/135-e077841b

| メイン |
