スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいインドカレー
2006/06/26(Mon)


今日は入りたかったレストランが満席で40分待ちと言われたので、
前回行ってインドカレーが美味しかったKohindorに行ってきました。
今日は午後3過ぎ(メキシコ人のランチタイムは大体午後3時過ぎから)に行ったのでこのお店にしては珍しくお客さんが多かったのでビックリ。以外にインド料理を食べるメキシコ人もいるのね。
Kohindor2.jpg
今回はキーマ・カレーとエビのココナッツ・ミルク入りのカレー、ナンにサフランご飯を注文しました。2人にはこれで十分です。今回頼んだ物も美味しかったです♪主人もインド料理が以外に美味しいということに気づいたみたいで、これからはリピートして行きそうな感じ♪

そして店内はワールド・カップ・シーズンということで、やっぱりTVが設置されていて、お客さんは皆メキシコの試合じゃないんだけど盛り上がっていました


スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Mercado | メイン | 遠足♪>>
コメント
-  -
カレー大好き♪日本は今、スープカレーが流行ってます。
このカレー屋さんはインドの人がやってるんですか?
それともメキシコの人???すごく本場っぽくて美味しそうですね!
ところで右下のチャツネらしきもの・・・グリーンの物はもしやアボカドでしょうか?さすがメキシコのカレー屋さんと思ってしまったのですが(笑)。
あぁ・・・完全にお腹が空きました・・・(笑)。
2006/06/27 00:22  | URL | japonesita #awEUW5xo[ 編集]
-  -
japonesitaさん☆

日本ではスープカレーが流行っているんですか?なんか興味ある~!それをご飯と一緒に食べるのかしら、それともパンかな?すでに日本を去って1年が経ち完全に「浦島浦子」です。^^;日本のニュースを殆ど見てないので日本の流行が全然分かりません~。時々日本のお笑い番組を見てバカ笑いしたくなるんですよ。そうそう、このインド料理屋さんは少なくとも厨房にはインド人らしき人がいました。味も結構本格的だと思います。メニューも豊富で、「インド料理ってこんなのがあるんだ~♪」と勉強になってます。右の3つの小皿は、ナンや最初に出てくるスナックのようなものにつけて食べるソースで、赤いのがまるで福神漬けのような物で、緑のソースがピリっとしてるけど何で出来てるのかわかりません。アボカドではないみたいです。色鮮やかですよね。で、もう一つは甘いソースです。でもどれも香辛料のスパイシーな味がして「インド」を感じさせます。^^
2006/06/27 06:16  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
インド料理やさん、行きたいなぁ~ ナンもサフランライスも美味しそう。じゅる~。
冷蔵庫に材料がなかったので昨夜カレーを作って、今日のランチもカレーに冷凍してあったナン(作った)をチンして食べたんですが、ナンが硬くなっちゃって噛めなかった!!ちゃんとしたナン食べたいですTT
2006/06/30 07:26  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

インド料理、結構美味しいですよね。DFはなんでもあるけれど、インド料理屋はさすがに少ないです。というか、こことあともう1件しか知らないし。ナン、手作りいいですね~。私も時々日本では作ってました。ここでは「強力粉」が貴重なので、まだ作った事ありません。今度作ってみようかなぁ。私も一昨日カレーだったんですけど、余っていた「お豆腐」を入れてみました。カレーに豆腐。結構違和感なく食べられました。美味しかったですよ。
2006/07/01 09:28  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/140-93347bac

| メイン |
