スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと試験も終わり。。。
2006/07/01(Sat)
今日が今のスペイン語のクラスの最終日。ここのところ、試験が心配で、でも忙しくてなかなか勉強できなくて、殆ど一夜漬け状態で今日の最終試験に臨んだけど、どうかなぁ。まぁ、終わった事だから考えるのやめようっと!

試験後、学校内で生徒が各国の食べ物を持ち寄ってちょっとしたお疲れ様パーティ。韓国人の子が持って来たチヂミとのり巻きが美味しかった♪大変だった学校も終わってみると、クラスメートや先生に恵まれ楽しく過ごせました。これで、当分会えなくなると思うとなんだか寂しい 学校ってクラスメートがどんな人か、先生がどんな人かでも楽しいかどうかが変わってくると思います。
学校は宿題が出るし勉強が大変だけど、それなりに刺激を受けて家で勉強するよりは勉強意欲が湧くし、新たな人との出会いもあって楽しいです。

さて、試験が一段落したので明日から1週間ほど夫婦でカナダ旅行へ出掛けてきます。今回は自然を満喫したいのでロッキー山脈三昧の旅です。そんな訳で、今から荷造り。フライトが朝早いので早く寝なくっちゃ!
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Canada①―Banff― | メイン | Mercado>>
コメント
- お疲れ様でした -
今更という気がしないでもないですが、試験お疲れ様でした。
大人になっても試験ってなんだか嫌なもの・・・緊張しますよね。
私は試験を受けられるまでの道のりは長いですが、
いつかvivamexicoさんのようにスペイン語の試験を受けてみたいです。
学校も楽しかったようで良かったですね!
落ち着かれたらまたクラスを取るのですか?

これからカナダ旅行記をゆっくり読ませていただきまーす。
2006/07/17 23:00  | URL | japonesita #awEUW5xo[ 編集]
-  -
Japonesitaさん☆

ありがとうございます。授業を取っている時は宿題もあるし、大変だなぁ~って思っていましたが、終わってみるとそれも良い思い出。私もスペイン語はまだまだ、という感じですがそれでも自分の言いたかった事が通じると楽しいものですよね。今はひたすら、このオフを満喫しています。あまりにもボケボケーっとしているので、もうちょっとしたらまたクラスを取ろうか検討中です。^^;スペイン語勉強の道のりは長いですよね、お互い頑張りましょうね♪
2006/07/18 06:38  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/142-51130939

| メイン |
