--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NHKのど自慢 in Mexico City
2005/10/20(Thu)
mexico.gif

キンコンカーン♪
でお馴染みの「NHKのど自慢」が今月末メキシコシティにやってきます!

のど自慢自体、好きじゃなかったけどメキシコに来るとなったら話は別。
入場券(観覧のみ)は抽選で決めるので、ダメモトで申し込んだら
ナント当たりました。
10月29日(土)にメキシコで開催されます。
その前日28日(金)が予選会なんですが、お友達がその予選会に出るので
時間があったら応援に行きます!
予選会に出る人は250組くらいいて、その中で本番に出られるのは25組。
結構申し込んだ人も沢山いるみたいだし、予選を通過する人はかなり歌が
うまい人か、笑いを取って目立つかのどっちかだろうな。

予選に出る友達がめでたく本番に出られますように!

ゲストは美川憲一・長山洋子。

ちなみに日本での放送は11月6日(日)です。
詳細はこちら↓

名称 :  「NHKのど自慢・イン・メキシコ」
主催 :  NHK、「NHKのど自慢・イン・メキシコ」実行委員会
後援 :  在メキシコ日本国大使館、メキシコ日本商工会議所、
     日墨協会、日本メキシコ学院
期日 :  平成17年10月29日(土) [10月28日(金)予選会]
開場 :  午後2時15分
開演 : 午後3時20分
終演 : 午後5時45分(予定)(メキシコ時間)
会場 :  Centro Banamex (セントロ・バナメックス)
ゲスト : 美川 憲一、長山 洋子
司会 :   宮本隆治アナウンサー
出場者 : 前日(10月28日)の予選会で選ばれた25組程度の方々
放送予定 : NHKのど自慢・イン・メキシコ
 平成17年11月6日(日) 午後0時15分~1時30分/日本時間
 総合テレビ、デジタル総合、衛星第2テレビ、ラジオ第1放送
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オペラ夕鶴 | メイン | サンファン市場>>
コメント
- 関係ないけど・・・ -
ところで、今最大級のハリケーンがメキシコに来るみたいだけど大丈夫なの?
本当に直撃したら、どんなかレポートしてねぇe-305

と、それよりもホント気をつけてね!お家から出ちゃだめよー!非難も早めにねぇ~!!

日本から心配してるわぁ~!
2005/10/21 13:06  | URL | みほ #c1ZlZbwY[ 編集]
-  -
うん、ハリケーンWilma?がユカタン半島直撃してるみたいね。
でもメキシコシティにくる事はめったにないと思うので大丈夫よ。
ここは標高2400mの高地だし。
心配してくれてありがとね。v-9

どんなだったかレポートするね。
取り合えず、明日(土曜日)から雨が降るらしい。
(雨季はとっくに終わってるのでハリケーンの影響)

2005/10/22 13:34  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/15-5a880d12

| メイン |
