--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラジル料理
2006/07/23(Sun)


ここのところ、メキシコシティは本当に寒いです。あ~温泉に浸かりたいっ。
今日は彼の買物に付き合った後、ブラジル料理を食べに行きました。
その名も「Brasileiríssimo」(ブラシレリシモ)。
20060722192129.jpg
ブラジル料理と言うと、やっぱりChurrasco(シュラスコ)。このお店もそれをメインにやっているようでした。奥のサラダバーで好きな物をお皿に取った後、テーブルでそれを食べていたら、次々と串に刺さったお肉が運ばれてきました。お肉だけでなく、スープやサイドディッシュまで色々と持ってきてくれます。
20060722193239.jpg
ラテンアメリカのお料理って何処も似ている気がします。ここでも、バナナやyuca(タロイモ)のフライやキューバ料理に出てくるような豆ご飯がありました。お肉は色んな部位や種類があり、どれも美味しかった!飲み物はブラジルでティピカルな飲み物、Caipiriña(カイピリーニャ)というアルコールを飲みましたがこれも美味しい。これだけ食べても1人295ペソだったらお得かも。これで完全に夕飯が食べられない状態になっちゃいました。あとは、食べた分をゴルフ打ちっぱなしで消費するしかないなぁ。。。

20060722213544.jpg
Brasileiríssimo
Arguimedes No.31
Col.Polanco
TEL: 5280 2131 y 5280 2256
お店の人のサービスも親切で良かったです♪

余談ですけど、こちらでカプチーノを頼むと大体こんなガラスのカップで出てきます。



この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<料理学校 | メイン | 今が旬です>>
コメント
-  -
またまた素敵なレストランですね~。
Polancoにはおしゃれなレストランがたくさんあるんですね。
vivamexicoさんのブログはいつもレストランの住所が載っているので
次にメキシコに行くときは必ずプリントアウトして持って行こうと思ってます♪
2006/07/24 11:29  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん☆

Polancoは本当にお洒落なレストランが沢山あると思います。そして味もサービスもなかなか良いです。住所、見てくれた人が「行きたい」と思った時に役立つかと思って掲載していました。mirandaさんが次にメキシコに来るときにお役に立てれば嬉しいです^^
2006/07/25 01:01  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/151-b47d7617

| メイン |
