--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレンチレストラン
2006/08/04(Fri)
またまたレストラン紹介です。bebeさんのページでも紹介されていたフレンチな感じのレストランです。とにかく可愛らしいお店で気に入りました♪
IVOIRE.jpg
このお店がある通りには沢山良さそうなレストランが並んでいて、迷ってしまいます。ここは店内の雰囲気がなんと言っても可愛らしく素敵!窓からグリーンが見えるので気持ちがいいのです。フレンチでも、メニュウにはアジアな名前のお料理もあったので、アジアンテイストを取り入れているようです。もちろんお料理はどれも美味しいです。2階にあるのですが、1階にはチーズやワインを売るお店もあってお洒落。週末にはパンも売られているそうです。


IVOIRE
Emilio Castelar 95, Polanco
TEL: 5280 0477 y 5280 7912



この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またタコス♪ | メイン | どうなるんでしょうねぇ。。。>>
コメント
-  -
きゃ~^^!
私のお気に入りのお店だぁ~~~♪
う~、気分はDFにいってしまいました♪♪
下のデリでイベリコの切り売りしてますよね~。私よく買っていました^^。
3Fのバースペースもいい感じですよね☆
2006/08/09 10:57  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

いいお店ですよね♪私も気に入りました。
レストランで出されているパンが美味しいから聞いてみたら、下のデリで売られているとのこと。イベリコ産の生ハムも売られていたんですね~。気づかなかった。それと、バーがあることも。次回行く機会があったらチェックしてみます。^^
2006/08/09 22:59  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/160-616b88f9

| メイン |
