--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またタコス♪
2006/08/05(Sat)
私はタコスが大好き♪
今日は彼が夕飯いらないので、出掛けた帰りタコスお持ち帰りしました。
前回と違うタケリーヤでまた通りがかりの店。通りに出ている屋台のほうがもっと安い(1つ4ペソくらい)だけど、お腹壊すと怖いので一応お店にしました。
Taqueria2.jpg
↑おじさんが素早くチャッチャと作ってくれます。
Taqueria3.jpg
今日のお店は1つ8ペソ。店によってもちろん値段も違いますが。味も先日のタケリーヤより美味しかった。今日は初めてタマリンドとマンゴーが入ったサルサを知りました。辛いけど、ほのかに甘くて結構イケます。
う~んタコスは何度食べても美味しい♪

この記事のURL | メキシコ 食べもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ティアンギス | メイン | フレンチレストラン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/161-7ea64f9b

| メイン |
