スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Miami Vice
2006/08/07(Mon)
20060808145041.jpg

Miami Vice(マイアミ・バイス)見てきました。
米1980年代にヒットしたTVシリーズがオリジナルらしいですが、私はこのドラマを見た事がないので、予備知識なく見ました。
麻薬・売春・武器の密輸などが多い犯罪都市マイアミを舞台に2人の潜入捜査官が活躍するというストーリーで、戦う男の世界を描いてます。
それまで全然ファンでもなかったのに、コリン・ファレルが骨太な男って感じで凄くかっこよく思えた♪相手役の謎の美女としてSAYURIのコン・リーも出てて意外な役どころを演じてました。
展開がスピーディーで字幕をを追うのに必死だっけどアクション・シーンは見ごたえがあり、楽しめました♪

満足度:★★★☆☆

この日は午後3時30分頃見に行ったけど、この時間は混みますね。。。
失敗しました。(-_-)メキシコ人、週末は早起きできないのか、どんなに新作でも午前中に行けば映画館はガラガラなのに、夕方頃行くと混み混みです。次回はやっぱり空いてる午前中に見に行くべし!
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃のニュース | メイン | VOTO POR VOTO>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/164-4578c6a0

| メイン |
