スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達再び
2006/09/23(Sat)
昨日からまた日本から学生時代のお友達が遊びに来てくれました。
遠い所からわざわざ来てくれて、本当に感謝しています。
今日はシティの市内観光で沢山歩き、とても疲れました。明日以降も前回同様、盛りだくさんで観光するつもりなのでこれから寝ま~す
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メキシコ観光への誘いPartⅡ-① | メイン | San Antonio/Texas>>
コメント
-  -
今回は何処へいかれるのかしら?
私も楽しみにしています^^

お友達と楽しい時間をメキシコで過ごしてくださいね♪
2006/09/23 22:31  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

今回のお友達は前回のJちゃんより若干日数が少ないので、シティを中心にしました。かなり前回の旅行とかぶるのですが、この旅行が終わったら時間を見つけてUPしたいと思っています。もしお時間があったら(内容は前回とダブリますが)見てみてくださいね^^
2006/09/28 18:11  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/192-80ba6bf3

| メイン |
