スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族で温泉
2006/10/26(Thu)
この里帰りで主人が一番楽しみにしていたのが、温泉です。
家族皆で箱根湯本に行ってきました。

それにしても「部屋出し」のお料理っていいですよね。それだけでかなり気分が盛り上がります。温泉旅行って、温泉は勿論のことですがお料理も楽しみの一つです。
hakone.jpg


短期間の日本滞在の間、唯一家族揃ってず~っといられたのがこの旅行だけでした。本当に行けてよかった!

箱根には2泊して帰りに母が行きたがっていた御殿場プレミアムアウトレットに寄りお買物をいっぱいして、自分達のメキシコ土産に「鈴廣」でかまぼこを買い込み(後日保冷材と保冷バッグまで買いました)、なかなか充実した旅行でした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 里帰り(日本) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大好き横浜♪ | メイン | 薬膳鍋とマンダリン・オリエンタル>>
コメント
- よかったね(^O^)/ -
充実した箱根旅行だったみたいね。二泊もしたら温泉何回も入れた?帰りたくなくなっちゃうね。

お料理も美味しそうだし、見るからに良い旅館だったのねぇ。箱根は都心から近いし癒しとグルメがいっぺんに出来て最高の土地だよね。鈴廣の蒲鉾は私が思うに、日本一。練り物では有名な土地柄、おでんサミットとか開催されてて、町興ししてるくらい!鈴廣以外の蒲鉾も美味しいよ。

御殿場のOutletは回転寿司が美味しいよ。本帰国してまた行くことあったら是非行ってみてね。
広くて周り甲斐あるよね。一度しか行ったことないから、また行きたくなっちゃった。
2006/10/31 01:07  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

ありがとう^^二泊すると結構ゆっくり出来ていいね。
温泉は夜に朝にと沢山入って満喫できたよ~。
お料理も美味しかったし、やっぱり日本はいいなぁ~と思ったわ。そうそう、箱根って近くていいよね。初めは鬼怒川に行こうか?とも言っていたんだけどちょっと遠いからやめたの。

鈴廣の蒲鉾は本当に美味しいよね!そして沢山の種類があって、迷っちゃう。でも私が一番好きなのはシンプルな板蒲鉾。紅白で買って、こっちで山葵醤油で食べているよ。鈴廣の「蒲鉾の里」って凄いよね~。今また建設中なんでしょう?

アウトレットも充実していて、日本で買うつもりがなかった物まで買っちゃった!回転寿司のお店は見かけて主人が食べたがっていたけれど、結局別の所で食べたの~。残念!
Tommyはこの辺やっぱり詳しいよね。
2006/10/31 10:51  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/206-34bab817

| メイン |
