スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩してみたい場所
2006/10/29(Sun)
先日行った所で「いいなぁ~」と思った場所があります。以前からよく車では通り過ぎていたけれど、その日は少しだけ歩いてみました。

Monte Líbanoというその通りは緑が多く、素敵なショップやレストランが沢山あります。難点はいつも車が多くてなかなか止められない事。

montelibano1.jpg


montelibano2.jpg
↑ポランコにもある(メキシコにしては甘さが控えめで)美味しいケーキ・ショップ、Maque(マケ)を発見。今度買いに行ってみようっと。

その日はCafe Ó(カフェ・オー)という所でdesayuno(デサジュノ・朝食)を取りましたが、とってもお洒落♪以前にも来た事がありましたが、雰囲気が素敵なので気に入っていました。お客さんもお洒落なお金持ち風の人が多かったです。
montelibano3.jpg
↑カフェなので、軽めの食事が中心ですがオムレツが美味しかったです。

Cafe Ó
Monte Líbano 245
Lomas de Chapultepec
TEL 5520 9227

緑が多いこの辺を歩いていると、メキシコシティが大気汚染の酷い所だなんて信じられないくらいで、とても気持ちが良かったです。また機会があったら散歩がてら是非来てみたい♪





スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サマータイム終了 | メイン | 初ポーランド料理>>
コメント
-  -
わぁ~「カフェオ」だぁ♪
毎週、日曜日のブランチにいってました。大好きなカフェでしたよ。
今はきっとハロウィンの飾りつけなんでしょうね。
私はテラス席がすきでした。
懐かしいなぁ~^^。
2006/10/29 21:41  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

本当に素敵なカフェですよね。
そうそう今週はハロウィンと死者の日だから、そこかしこに飾りつけがされていますよ。
今度はテラス席にも座ってみようかしら~。
2006/10/30 23:53  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/208-f7955c8d

| メイン |
