スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のど自慢に行ってきました。
2005/10/30(Sun)
のど自慢に行って来ました~。そう、生のど自慢です!

日本では「のど自慢」なんて、日曜日のお昼時にかかると父が見ていてなんだか
「親父くさいなぁ」って嫌なもんでしたけど、まさかこんなに楽しめるなんて。

というのもお友達が本番に出ていたからなんです!
前日が予選だったんだけど見事通って、彼女はTVにバッチリ映りました。
TVに出た事も凄いけれど、出場する勇気があるってのも凄いと思う。

予選に出た250組の中から26組の人達が出ていたけど、そのうちの半分、
13組は日本人であとの半分はメキシコ人という構成。
メキシコ人と言っても、日本語の歌を歌った人も沢山いて面白かった~
それも皆上手い!!!
この番組通常は45分番組なんだけど、今回はスペシャルで75分に延長して
やるみたい。

ゲストの美川憲一、長山洋子の歌も(日本では全然興味なかったけど)
こうして聞いてみるとやっぱりプロ、上手いなぁーと関心。
本番の収録中は1曲ずつ歌を歌っただけだったけど、収録後に2曲ずつさらに
歌ってくれました。これって、日本での収録時もそうなのかな?

今回は会場内の撮影は著作権とかの関係で一切禁止だったので写真なしです。
残念!
メキシコでの放送は11月5日夜21:15~で、
日本での放送は11月6日午後12:15~です。
今から親に録画をお願いしておかなくっちゃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サマータイムの終わり | メイン | 死者の日 Día de Muertos>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/21-ffd9134e

| メイン |
