スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メキシコ人に大人気なお菓子
2006/11/02(Thu)
今回の里帰りで、主人がメキシコ人の従業員に沢山買っていったお土産がこのポッキー。大好評でした!以前、お煎餅を持っていったらあまり受けなかったみたいで、メキシコ人は相対的に甘い物好きですから、逆に受けたのが甘いお菓子。特にポッキーは大人気なのです。

pocky.jpg

私、もともと甘い物はそんなに食べる方じゃなくて、どちらかと言うとポテト・チップやお煎餅派なんですが、今回試しに「つぶ苺ポッキー」を食べてビックリ。日本のお菓子ってやっぱり凄い!どうにも止まらず1箱全部食べてしまいました。
あ~もっと買っておけば良かった。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Día de los Muertos | メイン | サマータイム終了>>
コメント
- ホント!? -
またまた、お邪魔しちゃいました!!

ポッキーはSDの人もいけますかね~??
私 月末からSDに行くのにお土産考えてたんですよ。
私の友達は、かっぱえびせんとかもすきみたいです。 
参考になりました!!

また、遊びにきます。
2006/11/03 20:40  | URL | HOME13GIRL #-[ 編集]
-  -
HOME13GIRL さん☆

たぶん甘い物が好きな人だったら、ウケると思いますよ。
主人の会社のスタッフには大ウケでした。メキシコ人て基本的に甘い物が大好きな人が多いから、お煎餅とかしょっぱい物を買っていくより喜ばれるんですよ。^^試しにSDの人にも食べさせてみてください♪月末から行くんですね?よい旅を!
2006/11/04 00:19  | URL | vivamexico #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
参考にしてみま~す!!
2006/11/04 16:57  | URL | HOME13GIRL #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/212-54bffdf1

| メイン |
