--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛い陶器のお店
2006/11/04(Sat)
最近出来た陶器のお店に行ってみました。
そこはとても小さくて、注意して通らないと見落としてしまいそうな感じのお店。
ceramica1.jpg

売られているのはメキシコで作られている陶器で、いわゆる有名なタラベラ焼きではなくもっと素朴な絵柄なんですが、そこがなかなか可愛いのです。
ceramica2.jpg
お値段も手頃なので、今日はランプを買いました。
ceramica3.jpg
早速家に帰ってからベッドサイドのテーブルに置いた所、なかなか素敵!これをもう一つ買ってツインにしたらもっと素敵なんだろうなぁ。。。と、また新たな野望が生まれたのでした。(笑)
はぁ~幾らお金があっても足りません。。。


PRODUNUEZ
Pensilvania No.254-C Col.Napoles
TEL 3330 0288
Horario 9:30-18:00
この記事のURL | メキシコのお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サルサ教室 | メイン | Día de los Muertos>>
コメント
-  -
メキシコはもっとどぎつい色が多い中、淡い色使いで素敵ですねー!しかしvivamexicoさんのおうちは、センスが良さそうで、一度拝見してみたい♪
2006/11/06 16:02  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆


そうですねメキシコって原色系が多いですものね。
お値段も手頃なので、食器とか色々と買い集めてしまいそうです。日本に帰るときに荷物がとんでもなく増えていそうで怖いです^^; 私のウチはしょせん仮住まいですが、センスが良いかどうか。。。は私にもわかりません(笑)一応、素敵な物に囲まれて暮らしたいとは思っているのですが。^^
2006/11/07 00:01  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/213-939ebb86

| メイン |
