--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年ですね
2007/01/06(Sat)
¡Feliz año !
今年もよろしくお願いします。

2006年はあっという間に終わり、新しい年が始まりました。
のんびりした性格なので、ぼ~っとしていると2007年もあっという間に終わってしまいそうなので、今年はいつもと違う年にしたいなと思っています。

さて質問。ここはどこでしょう?
zara.jpg


答えはZARA(サラ:スペイン語ではザラと濁らずサラになる)の店内です。今日たまたまお友達とティアンギスに行って、ランチついでに寄ったらバーゲンやっていました。そしてこの人ごみ!

メキシコでZARAの服を買うと皆とお揃いになっちゃうんじゃないかと思うくらい、メキシコ人はZARAでよく服を買っているように見えます。

勿論、お金持ちの人達はお隣のアメリカへお買物ツアーにも行くようですが。ZARAはスペインのGAPみたいなものでお値段もリーズナブルで、バーゲンとなると更にお買い得になるので沢山人が来るようです。
でもお会計の列が長すぎて、(そして一人一人の買う量が凄い)30分以上は待ったと思います。

こんな長い列はお友達と一緒じゃなかったら、とっくに購入意欲が薄れて帰ってたかも。。。
メキシコ人のお買物熱にやられて疲れて帰ってきました。
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スペイン旅行①-バルセロナ | メイン | 一年はあっという間>>
コメント
- 2007年もよろしくお願いいたします -
2007年が楽しい1年でありますように!

ZARAは、GAPみたいなお店なんですね。
良いお買い物ができて、よかったですね。

素敵なメキシコ情報などを楽しみにしていますよ。
2007/01/06 20:03  | URL | さくらんぼう #-[ 編集]
-  -
さくらんぼうさん☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ZARAはスペインのブランドなんですが、メキシコでもとても人気があります。日本にも上陸しましたよね。いつも店内は混んでいますよ。同じスペイン・ブランドのMANGOもメキシコにもあります。今年は去年より忙しくなるかもしれませんが、出来る限り日記をUPしてメキシコ情報を発信したいと思っています。
2007/01/09 00:17  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/224-c51897d3

| メイン |
