--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Holiday
2007/02/22(Thu)
20070220142638.jpg


先日、映画 The Holiday(西語ではEl Descanso)を見に行きました。役者が豪華で、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック(ナチョリブレの人!)などなど。

お話はラブ・ストーリーで、失恋したL.A.に住むキャメロンとイギリスに住むケイトが、休暇にお互いの家を交換して過ごし、最後に素敵な人に出会う。。。というハッピー・エンディング。

もぅぅ~とにかくジュード・ロウの素敵さにヤラれました。
ちょっとおでこの生え際が後退しているっぽいけれど、そんなことはどうでも良くなるくらい、ゴージャスな人。。。

キャメロンも相変わらず可愛いし、ケイト・ウィンスレットも美人。
ジャック・ブラックもいい味だしてました。

まだ見ていない人はオススメです♪

満足度:★★★★☆
この記事のURL | 映画 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<ひさびさに | メイン | 1人でゴルフ>>
コメント
-  -
この映画はまだ日本にきていません><。
ジャック・ブラックがでてるのですね、むむむ、なんだか興味ありです。ラブストーリーにジャックブラックですもんね。
↑の写真のジュード・ロウのはにかんだ笑顔が素敵☆
日本で公開されたら観に行きます!
2007/02/22 12:41  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

ジャック・ブラック、実は私も好きです。
全然ハンサムじゃないけれど、彼のコメディー・タッチの映画は大好きです。愛しのローズ・マリーとか、面白いですよね。

ジュード・ロウも素敵でしたよ~。
日本で公開されたら是非見てみてくださいね^^
2007/02/22 13:39  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
この間映画館で予告編を観て絶対観たいと思ってましたー。
ジュードロウかっこいいですよねー。
すごい毛深くて胸毛もモジャモジャらしいですが
ツルッツルよりいいわっ(笑)
vivamexicoさんも星4つなので必ず観にいきます☆
2007/02/24 02:17  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん☆

ジュード・ロウ、生え際後退しているのに胸毛はモジャモジャ。。。そういうものなんですね~!?
素敵だとは思っていたけれど、この映画の中で演じている男性像が素敵なのか、惚れてしまいました^^;
日本で公開されたら是非とも見てみてください♪
2007/02/24 02:52  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
これこれ~!私も見てみたいと思ったんだ!でもVivaの日記で話を先に読んじゃったよ~・・・
2007/03/25 17:51  | URL | Mako #-[ 編集]
-  -
Mako☆

あらら、ごめんね~^^;
でもあらすじ知っていても面白いと思うわよ。
是非見てみてね!
2007/03/26 10:26  | URL | vivamexico #-[ 編集]
- 観たよ! -
オススメだったので観てきました!

期待通り!
キャメロンが英国の慣れない反対車線を運転するシーンが可愛かった!
あの慌てっぷり!


ケイト・ウィンスレットもタイタニックの頃より痩せて綺麗になったよね。すごく可愛かった。
今ならあのイカダにジャックも乗れたね。


子役の二人、めちゃめちゃ可愛くなかった?!
もうあの二人でかなり癒されたよ。

先の読めるLoveStoryだけど、安心出来ていいわ。


最近、『パフューム』というかなりグロい映画を観たので、気を取り直すには調度良かった!
2007/04/03 00:11  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

とうとう見ましたか^^
“ケイト・ウィンスレット、今ならあのイカダに乗れるね”には彼女には悪いけれど笑ってしまったわ!でも私、彼女はそのままで十分魅力的だと思う。ガリガリに痩せているよりも、少し丸みを帯びた女性らしい体つきの方がいいな、って最近思うよ。メキシコに住んでいる影響かしら。まぁ自分が太ってきたから言い訳がましいかもしれないけれど^^;

子役の2人も勿論、可愛かったよね~。
あんな子なら、私も欲しいわ!

Perfumeという映画、どういう映画なんだろう~って思ってたんだけど、グロイの?
2007/04/03 02:47  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/235-3fceb112

キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス(''Cameron Diaz''、本名 ''Cameron &quot;Michelle&quot; Diaz''、1972年8月30日-)は女優。アメリカ合衆国|アメリカ、カリフォルニア州出身。父親はキューバ人。A型。16歳のときからモデルとして活躍し、日本 …
2007/03/17 09:43  ミワの記録
| メイン |
