スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンデサでお散歩
2007/02/27(Tue)
今日は初めてコンデサ地区(Colonia Condesa)をお散歩してみました。
コンデサはポランコに比べてリーズナブルなレストランやカフェが多く、
以前からもっと開拓したいなぁと思っていた場所です。
学生や外国人も沢山住んでいるとか。

condesa1.jpg


お友達とランチをする予定だったので、レストランがあるHipodromo Condesaの
近くを歩いてみました。そうしたら、洒落たレストランが沢山があること、あること。
今までこの地区に殆ど来た事がなかっただけに、なんだか新鮮な感じ。
お天気も良かったので気持ちよかったです♪

condesa2.jpg

さて今回行ったレストランは、先日行ったフレンチのChamps Elyséesと
同じ系列のお店で、もう少しカジュアルにした感じで入りやすい雰囲気です。
お値段も手頃、お料理も美味しく満足できました。
久しぶりに会うお友達だったので、話に花が咲き気がつくともう夕方の6時過ぎ。
早々に家に帰りました。

Bistrot Mosaico
Michoacan 10 Hipodromo Condesa
TEL:5584 2932
Abierto:月~土 13:00~23:00
 日 13:30~17:30 無休
※Santa Fe・Polancoにも支店あり




スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中華料理と韓国食材店 | メイン | ひさびさに>>
コメント
-  -
初めまして。
アメリカとメキシコ国境沿いのとても小さな町に住んでます。
メキシコシティーにはいつか・・と思い楽しくこちらのブログを
拝見させていただいてました。
素敵なレストランが多いのでビックリです☆
早く行きたいなぁー(^^)

また遊びに来させていただきますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2007/03/01 23:27  | URL | jojo #muuxaJuM[ 編集]
-  -
jojoさん☆

初めまして^^コメントありがとうございます。
アメリカとメキシコ国境沿いというとアメリカ側なのですか?
私もメキシコシティに来るまでは、サボテンばっかり生えているイメージしかなかったんですが、かなり都会でビックリしました。
お洒落なところも沢山あるんですよ。
またお時間があったら遊びに来てくださいね^^
2007/03/02 09:39  | URL | vivamexico #-[ 編集]
- 日本でも 最近お洒落な所に行ってないなあ -
pTAの役員会議の後のランチは、近くのファミレスに、ママチャリで行く位です。

テレビの六本木情報なども見るだけだしなあ。

春休みも、遊園地あたりになりそうですね。
お洒落して、都心に出なくちゃね。
2007/03/03 01:47  | URL | さくらんぼう #-[ 編集]
-  -
さくらんぼうさん☆

お子さんがいると、ママ友達関係の活動が多そうですよね。
私にはまだ子供がいませんが、きっと将来子供が出来たら、同じようにファミレスでお食事したり、お茶したりするんだろうなぁ~と思っています。

考えてみれば、日本にいたときは働いていたので平日からこんな優雅な生活を送っていなかったんですけれど、メキシコに来てからというもの、なんちゃって有閑マダムな生活を送っているので、日本に帰ってから社会復帰できるだろうか不安になります。
2007/03/03 08:31  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/237-9988f690

| メイン |
