スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンミゲルに行って来ました。
2007/07/03(Tue)
先月のことですが、サンミゲル・デ・アジェンデに久々に行って来ました。友達が日本から遊びに来てくれたのですが、賞味3日しかなかったので、唯一遠出して行ったのがサンミゲルでした。

お気に入りのカフェにも行ってきました。
やはりここは何度行っても気持ちが良いです。
sanmiguel24.jpg


3度目で行って発見した事といえば、長~い民芸品のメルカド(市場)。
そこで沢山のシルバーアクセサリーを見ました☆

お友達のMちゃんは職場で知り合った素敵な女性。
娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
3日しかなかったのが本当に残念ですが、沢山お喋りして本当に楽しかった♪



スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 旅行(メキシコ国内) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<La Boda | メイン | お別れゴルフ>>
コメント
- もしかして! -
あの美術学校のカフェ?
素敵よねー。
緑とアートに囲まれてのんびり過ごせるところがよかったわ。

三日しかなかったの??
お子様は長旅で疲れてしまったのでは??

日記復活だね。
私は仕事で凹む事あり、ダンスでストレス解消しつつ、過ごしてましたわ。

ゴルフの腕は上がったかな~?
私のダンスは相変わらず下手ですf^_^;
2007/07/04 00:09  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
そうなの、私に気を使ってくれて、6日間のツアーで着てくれたんだけど、6日間と言っても、行きで1日、帰りで2日使うから、賞味3日しかなかったの^^;きっと凄く疲れたと思うわ。

お子さんは娘さんで実は大学生なの。と言うとえ?友達はいくつなの?となりそうだけれど、彼女とは一回り以上年が離れています。でもお友達なんだよね。話していて楽しいし♪娘さんも来年就職が決まったみたいで、そういうこともあって、来てくれたみたい。

このカフェには本当に癒されるね。サンミゲルって素朴な街だけれど、このカフェと美術学校は良いよね。

私も最近、色んな意味で凹むことあって、「日本に帰りたいなぁ~」なんて思うこともしばしば。まぁ、日本にいたら、いたで、色んな事がありそうだけれどね。ダンス続けているのね、いいなぁ。近所に良いダンススクール無いかしら。ゴルフは去年に比べたらよくなったけれど、目標には程遠いかも。

お互い頑張ろうね!
2007/07/04 07:31  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/248-8d82b758

| メイン |
