スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クエルナバカ
2007/07/29(Sun)
今日はクエルナバカのほうまでゴルフしに行って来ました。
いつ行ってもあそこはめっちゃ暑い。
1リットルくらい汗をかいたんじゃないか、というくらい暑くて、後半はバテバテ。
ゲイタレード(スポーツドリンクでポカリスウェットみたいなもの)3本も飲んでしまいました。


santafe.jpg
  団体でこれから周るメキシコ人のおじさま達。


旅行に行く前、誕生日に94とベストスコアを出したり、会社のコンペで3位だったりとゆっくりとだけど、少しは上達度合いがうかがえたのに、旅行から帰ってきて惨憺たる結果に。3週間弱やっていない間に多くのものを失いました。今日も散々な結果。

これからまた、地道に練習して上手くなりたいもの。ゴルフは難しい。


スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美味しいユカタン料理のお店 | メイン | 夏休み ― 続き>>
コメント
-  -
常春のクエルナバカだね!
興味はあったけど行けなかった場所のひとつだわ。
今年は退職者が二人もいて、仕事が大変で夏休みはとれない状態です(;;)

ゴルフを頑張ってる姿を知ったら私もダンス頑張ろうってテンション上がってきたよ。
上達は遅いけど、なんでもすぐに出来るようになったら面白くないものね。

試行錯誤を繰り返して続けることが一番だね。
またスコアアップしたらアップしてね~!
2007/08/05 21:51  | URL | tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

クエルナバカはゴルフ場がいくつかあって、ゴルフするので行く事はあるんだけど、観光では1度しか行った事がないかな。あんまり見所があるというよりは、いつも暖かい(暑い+湿気)から、避寒地として良いんじゃないかな。別荘も沢山あるらしいよ。

ゴルフはコンスタントに続けていないと、またすぐに元に戻ってしまうので、基本がまだしっかり身に付いていないうちは、ラウンドしなくても練習はしていなくちゃいけないんだな、と痛感しました。こんなに繊細なスポーツも珍しいね。お金もかかるし~

確かに早く上達しちゃったら面白くないのかもしれないけれど、あんまりスコアがよくならないと、それはそれで、苦しいもんだよ。メンタル弱いからね~~

ダンスとゴルフ、お互いやってることは違うけど上達するようお互い頑張ろうね!
2007/08/06 12:11  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/252-f195119d

| メイン |
