--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいユカタン料理のお店
2007/08/03(Fri)
あっという間に8月に突入!
今日はゴルフの練習日。
沢山打ったあと、お友達が住んでいる Del Valleで遅めのランチ。彼女に連れて行ってもらったこのレストランが美味しかった。ちょうど行ったのが昼時と言う事もあり、少し並んだけど、行列するのもうなずける味。行列しているお店ではずす事はまずありませんよね。


ユカタン料理のレストランらしく、どちらかと言うとお洒落な、と言うよりは大衆食堂っぽく、(でも清潔感があって入りやすい雰囲気で私は好き) 味も素朴ですが、わたし的にはツボをついた味。
しかも安い。ワンプレート30ペソくらいのものが多い。

こんなレストランが家の近所にあったら間違いなく通い詰めますね。
いや、これからは暫くゴルフのあとここに通うことになりそう!


humbertos.jpg
  左上から時計回りに:ソパ・デ・リマ(さっぱり味のスープ)、牛タンのタコス、アルボンディガス(肉団子のトマトソース煮)



ビールも飲んで、お腹パンパンになって帰ってきた私。最後の方は苦しくてズボンがマジできつかったです。^^;
そういえばメキシコはビールも安い。ビール好きには天国?



Restaurante Humberto's
Patricio Sanz No.1440 Colonia del Valle
(Entre miguel laurent y San Lorenzo)
TEL 5559 8760
営業 13:00~18:00(火曜日定休)


この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<松茸ですき焼き | メイン | クエルナバカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/254-ff80b4b0

| メイン |
