スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Humberto's
2007/08/09(Thu)
今日は久々のゴルフ平日ラウンド。
最近とっても不調だったのでラウンドする自信がなくて、練習ばかりしてました。
お友達のはからいで、メキシコ人のセニョーラと3人でやるはずが、朝になってセニョーラがドタキャン。
慣れてるので、全然驚かないけど、メキシコ人らしいわ。
そんなわけでいつもの顔ぶれで、いつも通りプレイ。


プレー後、またもや先週行って美味しかったユカタン料理のHumberto'sに行ってきました。
今日もお昼時15:00過ぎだったので、沢山並んでいました。


humbertos2.jpg
左・Picaditos(ソペスを揚げた物?)、右・Cochinita Pibil(香辛料、オレンジジュースなどで煮た豚肉料理)


今日もビールも飲んで大満足で帰宅。これから毎回リピートです♪
そのうち全メニュー制覇も達成しちゃうかも。
主人も連れて行ってあげたいなぁ。



スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏ですね | メイン | 松茸ですき焼き>>
コメント
-  -
約束なんてあってないようなものですよね~(笑)
それにしてもvivamexicoさんゴルフお上手なんですね!!!
あまり詳しくないですが100きるってすごいですよねー!
私はショートコースしかまわったことありません^^
2007/08/11 02:37  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
Mirandaさん☆

「メキシコ人だからしょうがないか」って割り切れちゃうところが、やっぱり違いますね。まぁラテンですから^^;

いえいえ、下手ですよ^^;もうすぐゴルフを初めて1年近くになりますが、90台を出したのはまだ2回しかないんですよ。105とか近いところまでは行くんですけど、100の壁は厚いですね。でもメキシコに来なかったら、こんなにゴルフにハマる事もなかったかな、と思うとなんだか不思議です。
2007/08/11 03:25  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/256-e8e430a8

| メイン |
