--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワインが美味しいレストラン
2007/08/17(Fri)
以前から行ってみたかったレストランに行ってきました。
このお店にはワインスクールもあり、そこのレッスンを受けたいと思っていたのです。



20070817093527.jpg
レストラン内には沢山のワインが並ぶ



ワインは好きでも、あまり知識がないので、沢山のワインを目の前にして迷った私達は、ソムリエに相談して決めました。本日飲んだワインはオーストラリアの赤ワイン。フルーティーで軽く魚料理にも良く合う、美味しいワインでした。オーストラリアのワインは初めて。

20070817093547.jpg



ワインリストに目をやると、「コルク抜き代」が90ペソと書かれてました。聞いてみると、ここはレストラン内でワインを売っていて、その値段でレストランにも出しているので、値段設定が安いままだから、そこにコルク抜き代を加算させてもらいます、とのこと。そうだとしても、他のレストランで飲むよりははるかに安いでしょう。お料理も美味しく、良心的な価格設定で大満足でした。


彼もワインが好きなので、今度は彼を連れて行ってあげよう♪



Tierra de Vinos
Casa Matriz Durango 197
Colonia Roma
TEL 5208 5133
HORARIO: Domingo a Martes
Comedor: de 13:00 a 20:00 Hrs.
Tienda: de 10:00 a 20:00 Hrs.
Miércoles a Sábado
Comedor: de 13:00 a 24:00 Hrs.
Tienda: de 10:00 a 01:00 Hrs.
※お店もあって、ワインを売っているようです。




この記事のURL | メキシコ レストラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初試合 | メイン | 美容院探し>>
コメント
-  -
ワインスクールもあるなんていいですね~。
主人もワインの勉強をしたがってますが、日本語で受講できるほど語学が上達してないんですよね~。
メキシコで二人で通えたら楽しいだろうな~^^
ここお料理も美味しそうですね☆
2007/08/23 22:10  | URL | miranda #-[ 編集]
-  -
mirandaさん☆

このワインスクール、bebeさんに教えてもらったんですよ。でも、開講されるのが夜の19:00~22:00で遅いので、今考えちゃってます。mirandaさんの旦那さんはmexicanoだから、スペイン語のほうがいいですよね。
このレストラン、お料理も美味しく値段も良心的で気に入りました。
2007/08/23 22:23  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです!bebeです。
あまりにも懐かしい風景の写真でおもわずコメント書いています^^
そう、スクールに通うと、ワインが10%OFFになるんですよ^^そしてメキシコ内で行われてるワインのコンベンションやパーティに参加できたりしますよ。(色々な人に会えて楽しかったですよ)
でも時間帯が遅いでので通うのは大変ですね・・・。
2007/09/05 22:31  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

お久しぶりです!
bebeさんの日記が見られなくなって残念だなぁ~って思っていたんですよ(>_<)お元気でしたか?bebeさんに教えてもらったワインスクール&レストラン行ってきました。時間が遅いので、通うのが難しいなぁ~と考えていたところです。スクール通うと10%オフですか、良いですね♪それに楽しそう^^
2007/09/05 23:03  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
メキシコが大好きです。
この12月にはいく予定です。3年ぶりです。私の彼はSan Luis Potosi出身です。
そちらにもぜひいってみてくださいね。

 いい写真がいっぱいあって,とても目が楽しかったです。
2007/09/13 11:37  | URL | coreana #mQop/nM.[ 編集]
-  -
coreanaさん☆

コメントありがとうございます。
彼がSan Luis Potosi出身なのですね。私はまだ行ったことがありませんが、良い所なのでしょうね。いつか行って見たいです。
12月のメキシコ訪問、楽しんでくださいね。
2007/09/13 11:49  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/261-4b8baabc

| メイン |
