スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3回目。
2007/09/30(Sun)
週末はハリケーンの影響で雨がよく降りました。
昨日(土)は、ゴルフしてたら最後のホールで視界が塞がれるほどの大雨に展開し、雷や風邪を引く心配もあったので、やむなく中止しました。そんなこともあって、今朝は、昨日のこともあるから雨に降られないように30分早く出て、プレーしました。



今日は、パターの調子は良くなかったけど、ドライバーもまぁまぁ、で上がって見るとスコア98で、誕生日以来の3回目の90台を出す事が出来ました!
ゴルフを本格的に始めて、1年が過ぎたので、そろそろ90台の人になりたいところだけど、100の壁はまだまだ厚いです。これから沢山練習して、もっともっと上手くなりたいな。
それにしても、いつからこんなにゴルフが好きになったんだろう。。。不思議。
ゴルフにめぐりあえて本当によかった♪





スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<動物園 | メイン | Tacos de cecina>>
コメント
-  -
わぁ~凄いですね!メキメキ腕を上げていますね^^
私はメキシコでゴルフはしませんでした。仕事関係のお付き合いでゴルフはしたことがあったんですが、友人達のように「ハマル」事ができませんでした・・・。ゴルフは数回すれば絶対にハマルといわれていましたが私には合わなかったようで・・・。でもゴルフが楽しいと思えたら世界がかわるだろうな~と今でも思っています。誘われるたびの断っている最近は特にそう思います。
vivamexicoさんのゴルフの様子をうかがって私もまた始めたくなりました!
2007/10/01 20:56  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

少しでも上手くなっていると良いのですが^^ゴルフ、私は始める前は実は嫌いだったんです。主人がメキシコに来てから最初にハマり、ほぼ毎週出かけるようになって、なんだか寂しいなぁ~と感じていたので、ゴルフを目の敵にしてたんです。それから随分経ってからゴルフを始めたわけですが、最初は18ホールが長くて凄く苦痛でした。下手だから、沢山打つので疲れますしね。なので、振り返ってみると、今こんなに好きなのが不思議なくらいです。なんでも挑戦してみなくちゃ分からない事ってありますよね。
bebeさんも機会があったらまた挑戦してみてください。私は年を取っても出来る、素晴らしいスポーツだと思います。
2007/10/02 02:53  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
すごい!
頑張ってるね!

ゴルフはマナーを重んじる大人のスポーツでメンタル面でも鍛えられるから相当イイ女になって帰国できるんじゃない?♪

私もサルサで学ぶこと多いよ。
ペアダンスなので相手を思いやる気持ちとか
社交性が身につくのよ。
最近ではレッスン以外に一人で六本木や大手町に行くこともあるの。
私の住まいを考えたら・・・すごいでしょ?

うまく踊れなくて悩んだり、教わったとおりに出来なくて「私って才能無いんだわ…」
なんて落ち込んだりするんだけどまたすぐ踊りたくなってコンプレックスや苦手を克服しながらメンタル面でも向上してる感じ。

私の努力というよりもちろん教えてくださるインストラクターのお陰が大半を占めてるんだけどね。

ゴルフを頑張ってる様子はすごく私にとって励みになるよ!!
2007/10/08 16:26  | URL | tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

かなりゴルフ、ハマってきてます。
これでメンタルが強くなってくる事を願うばかり。イイ女?さぁ~どうでしょう。。。太ってきちゃって、「大きい女」にはなったけど^^;(笑)そうなりたいものだわ。

Tommyもサルサ頑張ってるのね。
そうね、住んでいる所が遠いのに、六本木や大手町に行ってるのは凄いね。私も踊れるようになりた~い♪
ダンスは楽しいよね。ラテン文化でそれは凄く羨ましいと思うわ。ダンスどんどん上手くなって、女を磨いてね!
2007/10/08 22:11  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/268-54237313

| メイン |
