スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Los Cabos
2008/07/22(Tue)
夏休みでロス・カボスへ行ってきました。
カンクンとはまた違い、雰囲気は大人のリゾート。

loscabos1.jpg



ロス・カボスはリゾート地なので物価がバカ高い。
1週間滞在するので、ホテルはオール・インクルーシブにしました。

loscabos2.jpg



ホテルの前の海は波が高く、泳げなかったけど海の色は思っていたよりかなり綺麗。

loscabos3.jpg



今回の夏休みはゴルフを沢山しました。計4ラウンド。
毎日、Cabo Realという美しいコースでやりましたが、暑かった!
下の写真は海に臨むティーグラウンド。

loscabos4.jpg



ゴルフ以外では、スノーケリングをしました。
でも魚はカンクンやコスメルのほうがいたかな。
下の写真は波で削られ自然に出来た岩のアーチ、El Arco。
それにしても、何処に行ってもアメリカ人ばかり。

loscabos5.jpg



イグアナにも出会いました。
爬虫類好きじゃないけど、イグアナはおとなしくて可愛い。

loscabos6.jpg


今回は海では1度しか泳がなかったけど、かわりに夜にプールで泳ぎました。
夜のプールは人もいなくて、楽しかったですよ。

loscabos7.jpg


今回の旅は波の音に癒されました。
寝ていると窓を閉めていても音が聞こえるのです。
こんなにもリゾートでゆったりできたのは久しぶり。
海から元気をもらいました。



スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 旅行(メキシコ国内) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Oaxaca | メイン | 10周年>>
コメント
- 更新されてる(^^) -
ゴルフにビーチリゾート、ますます日に焼けたんじゃない?

乾燥しているシティからはたまには抜け出して濃い空気も吸ってリフレッシュだね!

最高の夏休みね
2008/07/23 19:28  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

久しぶり~~!やっと更新しました^^;
そうなの、日焼けのし過ぎで益々黒くなっちゃって。。。
やっぱり海抜ゼロは違うね。酸素が濃い。
Tommyの夏休みはいつかな?
2008/07/24 07:55  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/273-58a5a90f

| メイン |
