スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Miamiにいます。
2008/09/24(Wed)
実は今、マイアミにいます。
9月半ばより主人の仕事の都合で、マイアミへ異動となりました。
体調を崩したり、忙しかったりでブログの更新も滞りがちで、ご報告が遅れてしまいました。


住む家は先日決まったのですが、入居日は10月1日。その日に引越しもやる予定なので、まだホテル暮らしの状態です。マイアミへ来て1週間が経ち、なんとなく疲れも取れてきて、落ち着いてきたので、これからゆっくりと日記を書こうかな~なんて思っています。
しかし、私の性格ですから、毎日更新は出来ないけど、気長にやっていきます。


今だから言えることですが正直、3年3ヶ月のメキシコの暮らしは、初めの頃は言葉の苦労や、会社のセキュリティー上、行く先々全て、常にボディーガードがつくなど、生活にも制約があり、楽しめるものではありませんでした。


でも、人間って慣れるものですね。
今ではメキシコは海外駐在初めての国だから、なのか、とても私にとっては大切な、素敵な思い出がいっぱい詰まった特別な存在です。


そして、メキシコで知り合った全ての人に感謝したい。出会えてよかったと。
本当にありがとうございました。
これからはマイアミからの更新となりますが、時々メキシコのことを思い出しては記事を書くかもしれませんので、よろしくおねがいします。


取り急ぎ、ご報告でした。


sanangelinn.jpg

写真は最後に友達と行った、San Angel Inn。前から憧れていただけあって、
期待を裏切らない素敵なレストランでした。パティオ(中庭)が綺麗。





スポンサーサイト
この記事のURL | メキシコ 生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セルビン焼き | メイン | Oaxaca>>
コメント
- やったね! -
やっと解禁!

実はメールしようとして、保存フォルダーに入ってて、編集途中でしたf^_^;


改めて書き直さないと。

私は夏休みが先週で、一週間一人でチェンマイとバンコクに行ってきたよ。
仕事モードに直さないと。
今頃はマイアミかなーって、旅行中も気になってました☆

Mexicoレポート、ホントに楽しかった。
私の娯楽と云っても過言ではないくらい刺激的だった。特にレストラン情報。

読みながらヨダレたらしてたかも(笑)


マイアミにも楽しそうなところがたくさんありそうだね。
レポートが楽しみです!
ゴルフレポートもね。

っていうか、また遊びに行けたらいいなあ~

サルサ踊るわよ!
2008/09/25 02:09  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

早速の連絡ありがとう^^
先週が夏休みだったのね。チェンマイにバンコク、これまた刺激的だわね~。う、タイ料理が食べたくなってきた。旅のレポート、Blog更新待ってるよ。

メキシコの事は、最近サボっていたと言う事もあり、これからも、ちょくちょく書くと思うのでよろしくね。

マイアミ生活、というかまだホテル滞在なので、本格的に始まったわけではないけど、少しずつ慣れていくしかないね。
Tommy、私はまだ車の運転はちょっと、、、と言う感じですが、しばらくしたら遊びにおいで。それまでにはマスターしておくから??

それにしも、ラテンの世界にいたのに、全然サルサ踊れないのが悲しい^^;Tommyに教えてもらいたいくらいよ。
2008/09/25 05:31  | URL | vivamexico #-[ 編集]
-  -
わぁ~、マイアミかぁ~!
すごいね!
メキシコに3年半かぁ。もっと長かった気がしたけど。
ブログ名も変更かなっ♪

私はベトナム6年選手なので、それを思うとちょっと長すぎる気がして恐ろしい。

また、マイアミ情報楽しみにしてまーす!
私は年始に一時帰国するけど、次の一時帰国はいつ?
2008/09/29 00:05  | URL | gomiho♪ #-[ 編集]
-  -
gomihoちゃん☆

メキシコに3年3ヶ月は、長いようで短かったよ。今思うと、夢のように過ぎ去ってしまいました。

里帰りは10月なので、すれ違いね。
ベトナムにこれから6年か~長いね。
Blogのタイトルもそのうち変えないと。
2008/09/29 00:41  | URL | vivamexico #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/277-a7d792a5

| メイン |
