スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい住まい
2008/09/30(Tue)
マイアミに来て2週間。
明日やっと新しい住まいに入居できる事になりました。


今日は、引越し前に部屋をチェックするように言われていたので、
壁のペイントが剥がれている所や、釘を打ってある所、
壊れている所などの写真を念の為撮っておきました。
(あとでトラブルにならないように)


apartment1.jpg


メキシコにいた時もアパートでしたが、今回もアパート。
ちょっと小さめのブティック・タイプと呼ばれるアパートで、
2人暮らしにはちょうど良い感じです。
メキシコのアパートにはなかった、バルコニーもあり、眺望も素敵です。


apartment2.jpg


今回最終チェックに来て、「もしかして日本で住んでたアパートより狭い?」
と感じ、全ての家具が入るのかちょっと不安に。
荷物は少ない方なんですが、メキシコに来て譲り受けた家具が幾つかあるので、
もしかすると、今回処分しなくちゃいけないかも。
ん~明日の引越しが心配になってきた。。。



スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<里帰り | メイン | 週末は・・・>>
コメント
-  -
お久しぶりです、(旧)Un Mundo Idealのbebeです。
久しぶりにリアルなメキシコ情報を・・・とブログを覘かせていただきましたが・・・
マイアミに赴任されていたんですね!
実はわたしもこの8月にマイアミ在住となりました。なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。
素敵な眺めのお部屋ですね☆
私はビーチ近くのコンドに住んでいます。気持ちが良くて毎日窓をあけています、DFでは出来なかったの事ですが・・・(笑)

Mimiさん、Welcome to Miami!
2008/10/01 05:49  | URL | bebe #-[ 編集]
-  -
bebeさん☆

お久しぶりです!
bebeさんのBlogを読んでいる友達から、bebeさんがマイアミで生活してるよ、と教えてもらったばかりだったんですが、先日、久しぶりにbebeさんの日記を覗きに行ったら、パスワード設定がされていたので、入れず、ご挨拶しそびれてました。


bebeさんビーチ近くなんですか?
実は私も、ビーチからわりと近いですよ。
私もbebeさんがマイアミにいるなんて、心強いです。これからも宜しくお願いします^^
2008/10/01 09:37  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
とっても素敵な眺望。
polancoの眺望とは月とすっぽん?!
2008/10/01 11:44  | URL | えみりん #-[ 編集]
-  -
えみりん☆

でもえみりん、Polancoに住んでいるから便利じゃな~い。私がメキシコで住んでいた場所は、スーパーは沢山あったけど、洒落たレストランとか、Cafeとかなかったから、羨ましかったよ。今度遊びにおいで!
2008/10/01 11:54  | URL | mimi #-[ 編集]
- いいなぁ -
海の近くって落ち着くなぁ。小田原育ちの私としては。
眺めがいいなんて羨ましいな。
メキシコではずいぶん広い部屋に住んでいたから、家具も荷物も多いとは感じないかもね。


お部屋、見たいなぁ~
マイアミ貯金を始めなきゃ(^^)
2008/10/01 23:44  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

眺めの良い住まいは生まれて初めてよ。
今回は、前回旦那さんが決めちゃったのもあったので、私の意見を採用してもらって、広さよりも眺めを重視してみました。
ビーチも一応、他の角度からちらっと見えるのよ。でも、ビーチが見えるより、こっちのほうの眺めのほうが面白いかも。

お部屋、是非見においで!
それまでに運転の練習&道を覚えておかなくっちゃね。マイアミ貯金始めてね^^
2008/10/04 14:43  | URL | mimi #-[ 編集]
- 慣れた? -
わ~、なんか、景色がすばらしいね~。いいな。
2008/11/22 22:08  | URL | まこ #-[ 編集]
-  -
まこ☆

1人暮らしは慣れたかな?
今度日本に帰ったときに、まこのお部屋にも
行ってみたいわ。^^
2008/11/25 00:49  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/280-cff87ba5

| メイン |
