スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと私専用の車がもらえた
2008/11/19(Wed)
里帰りからマイアミに戻ってきました。
その後、メキシコに旅行に行ったりもして、まだこちらの免許は取得していないけど、
とりあえずメキシコの免許があるから当座しのぎ。
昨日、やっと車を購入しました。

と言ってもそれは主人用。
私の車は主人の会社から支給される、カンパニーカー。

今まではカンパニーカー1台しかなかったので、彼がその車を出勤に使うと、
私の車がないので、ここずっと出かけられなかったけれど、
これで外出も出来るようになります。


auto.jpg


昨晩、保険の契約が済んだのでディーラーに取りに行き、彼が新車を運転して前を走り、
私がその後ろを追いかけるようにして、カンパニーカーを運転して帰りました。
帰りの高速、、、出口で急に割り込んできた車がいて、急ブレーキを踏んだけど、
ヒヤっとしました。あ~ぶつからなくてよかった^^;
こちらはメキシコの運転マナーよりは良いと思うけど、気をつけなくちゃ。






スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<乳がんにならないために | メイン | 里帰り>>
コメント
- どっち? -
どっちが会社の車?
黒いほう?白いほう?

ペーパー歴五年の私からしたら外国で運転なんて夢のまた夢だなぁ…
日本と反対だし!

これでいろいろ開拓出来るね~
英語も運転技術もブラッシュアップ出来ていいなぁ☆
2008/11/20 12:50  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

車種は同じだけど、購入したのは色がシルバーのものなの。HONDA車よん。


英語は全然まだ何もしてないの。
故に、スペイン語ばっかり喋ってます^^;
運転はこれから練習あるのみ。
なにしろ、車を運転しないことには何処にもいけないのだから。。。
2008/11/20 13:55  | URL | mimi #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 23:16  | | #[ 編集]
-  -
えみりん☆ ↑

その後、娘さんのキャンプはどうだったのかな?メキシコでは大変お世話になりました。
運転がんばるわ~
2008/11/20 23:38  | URL | mimi #-[ 編集]
- くるまくるまくるま~ -
おめでとうございます!練習あるのみですね!
昨日、娘をスクールに迎えに行った帰りに歩きたがらなくて結局2ブロック以上の道を泣き喚き暴れるのを押さえながら抱っこして帰宅して筋肉痛になりました。皆見てくるし。車ほしー!!でもペーパー歴10年以上なんです。

メキシコ旅行、どこに行かれたんですか?^^ 私たちは先週末カンクンに行ってきました。やっぱカリブ海いいですね~!
2008/11/21 02:31  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

ありがとうございます^^
まさに練習あるのみです。
メキシコ旅行、シティのみですよ。
友達の家を訪問しました。
久しぶりのタコス、美味しかったなぁ。。

カンクン行かれたんですね、素敵!
カリブ海は綺麗ですよね☆
あ~また行きたくなってきた^^;
2008/11/21 02:59  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/282-afd02acb

| メイン |
