スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1人運転デビュー
2008/12/12(Fri)
マイアミに移ってから、なんだか出不精気味の私。
もともと、日本でもあまり車を運転していなかったし、歩くのが好きだったけど、
アメリカは徒歩圏に色々ある日本とは事情が違います。


でもやっぱりそんな事言ってられませんね。
重い腰を上げて?今日は1人車を走らせ出かけてみました。
向かった先は、Aventura Mall
幸い、道も簡単だったし、以前主人と行った事があったので、無事到着。



aventuramall.jpg

クリスマスモードのモールはとにかく広かった。。。
お買い物好きにはたまらない、なかなかツボを抑えたモールだわ。
一つ一つのショップの他にも、デパートも入っていて充実してます。


買う気満々で行った私だったけど、こちらに来てから、購買意欲が失せてます。
以前、メキシコにいた時は、服が高いので、
アメリカに行ったときに沢山纏め買いしてたけど、
いざ、アメリカに住んじゃうと、いつでも買えると思うのか、なんだか買う気がしません。
でも、最近マイアミも朝晩が大分冷えるし、
カーディガンが欲しいとは前々から思っていたので、
それだけ沢山試着してやっと購入。


今日出かけて、やっと1人で出かける恐怖心が取れた私。
これからは、もっと出かけよう!





スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素晴らしい贈りもの | メイン | 乳がんにならないために>>
コメント
-  -
一人運転デビューおめでとう!!
これからはもっとフットワーク軽くなるよ。きっと!
メキシコから考えると、お買い物天国なんだろうけど、わかるわかる、なんかたくさんのものを前にすると、気がうせるというか、めんどくさくなっちゃうんだよね。最近の私がいい例ですよ。
2008/12/15 07:52  | URL | えみりん #-[ 編集]
-  -
デビューおめでとうございます★
これからはいつでも買えるし、欲しくなったらぶらっと行ってみるのもいいかも。
私は近所には店ないし(あっても欲しいようなものはない)、オットの運転する車で隣町のモールまで行くとやっとZARAがあるくらいで、しかも気に入る品はあんまりない・・・ってことで、ほんとに何も買ってなくて、10年近く前からあるよ・・・って服だけで乗り切ってます 笑。出かける場所もないからそれでいいんですけど、少し寂しいわ~。
2008/12/16 02:49  | URL | Coko #x5xziaQQ[ 編集]
-  -
えみりん☆

えみりんのように運転上手になるよう、頑張るわ♪本当に、えみりんのフットワークの軽さには敬服します。しかもあのメキシコシティで!アメリカは道路が広いから、怖いなんて言ってられないよね。

買い物天国、、、なはずだけど、全然買う気がしない。今の部屋は、メキシコの時の広さの半分だから、買っても置き場に困る事を考えると、買わない方が良いんだよね。
2008/12/17 02:56  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Cokoさん☆

Cokoさんの住むところは、結構工業都市だから、(そうでしたよね?間違ってたらごめんなさい)色々あると思いきや?そうなんですか。

メキシコは本当に、自分に合う、手ごろで可愛い服を探すのに苦労しますよね~。
あったとしても、高いし。
アメリカは日本と同じ位の物価かな?とも思うけど、(飲食費とか)服はアウトレットも沢山あるし、安いですよね。


これからは、散歩がてら色々な所に行けるようにしたいです^^
2008/12/17 03:01  | URL | mimi #-[ 編集]
- 安全運転でね(^^) -
いいなぁ。
アメリカの広い道路でのドライブは気持ち良さそう…
遊びに行ったらいろいろ連れて行ってね☆

アメリカで洋服や靴をたくさん買えたら楽しいだろうけど、サイズがなぁ…
ウインドウショッピングも楽しそう!
2008/12/17 20:38  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

そうねぇ、まだ気持ち良いという感情を持てるほど、運転している時の気持ちに余裕がないかも?^^

アメリカはサイズが豊富だと思うよ、日本に比べたら。そして安い!
2008/12/18 08:17  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/284-16c6688d

| メイン |
