スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレッチマーク予防
2009/04/20(Mon)
まだ引っ張っぱちゃいます、このテーマ。

前回の記事で、妊娠線予防クリームを使っていたという友達のコメントを受けて、
なんだか私もそうしたほうがいいのかな~と思って、以前から雑誌やCMで広告していて気になっていた、ヨーロッパで大人気という、Bio-Oil を購入してみた。今では日本でもストレッチマーク用のオイルとして雑誌などで紹介されているよう。

そもそもストレッチマークとは何かと言うと、妊娠すると急激な体形変化によってお腹や腕、胸、お尻などに出来てしまうひび割れ、肉割れのこと。一度できてしまうと、白くなって薄くはなるものの、消えないという話を聞くので、やっぱり予防できるならしておきたいところ。

bio-oil.jpg


ホームページ(←クリック)や取扱説明書を見てると、どうやらこのオイル、ストレッチマークだけでなく、傷痕のケア、シミ、アンチエイジングのお肌ケアなどマルチに使えるよう。
まさにこれ一本で、全身ケア出来るみたいだから、お得!
お値段も60ml入りで$10とリーズナブル。
早速、今晩の入浴後から使ってみよう♪
もしかして、出来てしまった正中線(お腹のシミ)も消えるかも?







スポンサーサイト
この記事のURL | 妊娠・出産 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Mango | メイン | とうとう>>
コメント
-  -
stretch mark...私も出来てしまいました。
もう出来たのはこれでは消えないですよね>.<
2009/04/22 06:57  | URL | tomswifey #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
tomswifeyさん☆

確かに消えはしないみたいですが、うすくなるみたいだから、保湿対策をしてれば目立たなくなるかもしれませんよ。頑張って!
2009/04/22 07:03  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
正中線というのは初耳でした。
そんなのが出るんだね。
私の場合は例のワコールのクリームチビチビ塗ってたので一応妊娠線はでなかったよ~~でも臨月におなかに産毛が渦を巻くように生えてきた・・・
でもこれが不思議なのが、出産後はあっという間になくなりました。ホルモンの不思議だ・・・
2009/04/22 22:43  | URL | えみりん #-[ 編集]
-  -
えみりん☆

そうなんだよね~私もなぜか、お腹が毛深くなってきた。
メキシコで脱毛したのに!
でも、逆に手足は殆どと言っていいくらい、生えてこないの。
ホルモンって不思議よね~
2009/04/23 00:20  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/297-ca5105b4

| メイン |
