スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽やかな朝
2009/05/09(Sat)


マイアミに来てから、すっかりゴルフ・ウィドーになってしまった私。
妊娠してなかったら、本当は一緒にゴルフできるはずだったんだけど、まぁしかたない。

south beach1

そんな我が家にしては珍しく、今日の夫のゴルフのティー・タイムは12:30。
午前中がぽっかりと空いてるので、サウスビーチまで行って朝ごはんを食べてきた。
サウスビーチに午後行くと、観光客が多くて、駐車に困るものだが、朝だから問題ナシ。
とあるホテルのバフェに入った。


south beach2

海の見えるテラスで朝ごはん。
なんか、ここに来て以来初めてゆったりと朝ごはんを食べた気がする。
平日の朝はお弁当作りに早起きし、週末は朝早くゴルフに出かける夫に朝ごはんのしたく。
たまにはこんな優雅な朝があったっていいよねぇ。

south beach3

それにしても、人が作るものってどうしてこんなに美味しいんでしょ。
久しぶりのパンケーキ、美味しかったなぁ。。




スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スペイン料理 | メイン | オーガニック・シャンプー>>
コメント
-  -
そっか、ゴルフ・ウィドーって言うのか。
うちは子供を連れてきてから、私のゴルフ道具はただの家の飾りに。
夫も、色々なんだかんだで、あまりゴルフに行かなくなりましたわ。

休日の朝食が外食って、優雅ですよね~
後片付けしなくていいし~。最高。
ワッフル美味しそう。
お腹、結構大きくなりましたね!
2009/05/10 04:37  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

スポーツ名のあとにwidow(未亡人)をくっつけると、
夫がスポーツや趣味に熱中する為家に置き去りにされる妻のことを言うんですって。

赤ちゃんが生まれたら、少し彼のライフスタイルも変わるでしょうけどね。
家族団欒中心に??(そう願いたい)
私のゴルフ道具もすっかり飾りと化しました。

休日の朝の朝食、良かったですよ!
後片付けしないで済むのって良いですよね~
またこういう午前中時間がある時は連れて行けと、お願いしておきました^^
ワッフルもパンケーキも生地にシナモンの風味がして美味しかったです。
2009/05/10 06:32  | URL | mimi #-[ 編集]
- わぁーっ! -
こんなにお腹大きくなったんだw(°O°)w!!

でもまだまだ大きくなるんだよね??

2009/05/11 14:02  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

そうなのよ~。
これでも、もうお腹が重くて苦しいのに、
まだまだ大きくなるみたいなんだよね。
想像するだけでも怖い^^;
食べてる量は、妊娠前と変わってないのにね。
2009/05/11 22:21  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/303-c0240a75

| メイン |
