--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーズ・フォンデュ
2009/07/21(Tue)


土曜の夜はチーズ・フォンデュを食べてきました。
毎週末行くCostcoに行く途中にあるこのお店、前から気になってたんですよ。
アメリカでチーズ・フォンデュを食べるとどんな感じか?って。


meltingpot3.jpg


メニューは単品でも頼めるけど、私たちはカップル1組で$78の“Big Night Out”
というコースにしてみました。このコース、まずはチーズ・フォンデュから始まり、
次に自分が選んだサラダが1人ずつ出てきて、そのあとオイル・フォンデュ、
最後のデザートはチョコレート・フォンデュでした。
まさに、フォンデュづくし!


meltingpot1.jpg



チーズ・フォンデュって、普段そんなに食べるものじゃないし、
前回食べたのも数年前だったから、すごく新鮮&美味しく感じました♪
夫も外でフォンデュ食べるの初めてだったみたいで、気に入ったみたい。
久しぶりのフォンデュに感動した二人なのでした。




The Melting Pot
15700 Biscayne Blvd.
N. Miami Beach, FL 33160
Phone 305 947 2228
Hours of Operation:
Monday-Thursday: 5 pm - 11 pm
Friday - Saturday: 5 pm - midnight
Sunday: 5 pm - 11 pm




この記事のURL | マイアミのレストラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母のマイアミ訪問に際して | メイン | 10ヵ月検診 その2>>
コメント
-  -
美味しそうv-10
私も最近食べてないな・・いいね~ホォンデュ

にしてもやっぱりすごい量じゃないv-12
2009/07/22 22:09  | URL | えみりん #-[ 編集]
-  -
えみりん☆

美味しかったよ~^^
そうなの、もの凄い量だったの。
さすがの大食い夫婦の私たちでも、完食できなかったくらい。
私はそのあと家に帰って、身動きが取れず苦しくて、
寝込んじゃった^^;

2009/07/22 22:15  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/323-a3d862f5

| メイン |
