--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母と散歩
2009/07/29(Wed)

朝、母と近所を歩いてきました。
私の住んでいるコンドミニアムはMiami Beachというところに
あり、ビーチのそばです。
母は海が大好きなので、海沿いを散歩。


la playa2

la playa1


10時を過ぎると、日差しも強くとても暑かったけど、海風で爽やか。
平日だけど、たくさん泳いでいる人や寝そべっている人がいました。
そのあと、近所のスーパーに寄り母のお土産を物色。
やっぱり1人で歩くよりも、2人で歩く方が楽しいですね。
汗をいっぱいかいて、良い気晴らしになりました。




この記事のURL | マイアミの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<生まれました | メイン | 10ヵ月検診 その3>>
コメント
- とうとう -
Babyに会えるのね♪
お母様も一緒だし、心強いね。
なんだか、私までドキドキする~

Babyはもちろん、母体も無事であるよう
祈ってるからね!
応援してるよ!!
2009/07/30 12:53  | URL | Nao #-[ 編集]
- そろそろ -
Mimiちゃん! 

お母様も無事に到着したようでよかったね。海辺のお散歩も気持良さそう!

遠い日本から応援しています!

2009/07/30 22:35  | URL | junko #6.e6ZSuY[ 編集]
-  -
Nao☆

ありがとう!
母が来るだけで、なんだか安心するね。
泣いても笑っても4日はお産の日なので、
頑張ってきます。あ~緊張するわ!
入院するのって初めてなんだよね。
出産したら、日記にもレポートするね。

2009/07/31 00:53  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
junkoちゃん☆

海辺の散歩、汗はいっぱいかいたけど、
なかなか気持ち良かったわ。
一人だと、あんまり海を歩いたりしないけど、
母がいると一緒に行けて楽しいね。


早く赤ちゃんに会いたいわ♪

2009/07/31 01:04  | URL | mimi #-[ 編集]
- いいですね -
海沿いをお散歩できるなんていいですね~。お母さんも喜ばれたでしょう。
何日間滞在の予定?

初孫ですか?何人かもういるのかな?
どちらにしてもうれしいでしょうね。
2009/07/31 10:08  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

母は約1ヶ月滞在する予定です。
海があるので、とても喜んでますよ。

母にとっては、これが2人目の孫。
私には兄がいて、兄に息子がいるので^^
今回は女の子なので、楽しみみたい。

2009/07/31 10:21  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/328-2413ee7e

| メイン |
