--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれました
2009/08/07(Fri)
hija1.jpg



やっと娘に会えました!
予定日どおりの8月3日(月)19:21に3418gで生まれました。


前日の日曜日に破水し、それから24時間近くかかっての難産でしたが、
無事、産むことができました。


この日記を見てくださる皆様へ。
今まで温かいお言葉をありがとうございました。


これからは親として、夫と力を合わせ、
娘を大切に育てていきます。
忘れないうちに出産レポもUPする予定です。
取り急ぎ、ご報告でした。




この記事のURL | 妊娠・出産 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<出産をふりかえって | メイン | 母と散歩>>
コメント
-  -
おめでとう!!

お名前は、周りの皆さんから伺いました。

海外生まれた子らしいかわいいなまえだね。

近いうちにメールくださいな
2009/08/08 05:44  | URL | えみりん #-[ 編集]
- おめでとう!!! -
楽しみにしていたよ

もう産まれただろうな~って思って過ごしてました
お名前はなんて付けたのかな。きっと可愛い名前なんだろうな。

なんか既にダンナ様に似てる感じ!
お目めの開いた写真も見たいな☆

これから忙しくなるね。
初めての子育てでてんやわんやのレポート、楽しみにしているね

ホントに可愛いなぁ~~~

2009/08/08 06:51  | URL | Tommy #-[ 編集]
-  -
おめでとうございますv-315
そしてお疲れ様でしたv-355
私も日曜日には臨月突入です。

出産のお話いろいろ聞かせてくださいね。
今は体を十分休めてくださいv-258
2009/08/08 07:05  | URL | Nagisa #-[ 編集]
-  -
えみりん☆

ありがとう!
さっき、メール送りました。
出産は本当に大変だったけど、やっと娘に会えて嬉しいわ!
今は慣れない子育てに追われてるけど、
いつか娘と一緒に再会できたらな、なんて思ってます♪

2009/08/08 07:39  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Tommy☆

ありがとう~!!!
この写真は産まれたてなので、
目を開いていることがなかったんだけど、どっち似なのかな~。
母は私に似ていると言っているけど^^
どちらにしても、赤ちゃんって可愛いね!本当にそう思いました。
彼女がいると、大変だったお産も忘れちゃうくらい。
また詳細メールするね!

2009/08/08 07:42  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Nagisaさん☆

ありがとうございます!
Nagisaさんもついに臨月に突入しましたね~。
出産は大変ですが、赤ちゃんは本当に可愛いので、
頑張って元気な子を産んでくださいね。
無事に産まれるよう、祈っています!!

また出産について書くので、見てくださいね。
2009/08/08 07:47  | URL | mimi #-[ 編集]
- かわゆい~ -
は~赤ちゃんだ~♪かわいいですね~。
顔見てるだけで癒されます。
パパママの愛情いっぱいで
スクスク育っていってほしいです。

24時間の難産、、本当にお疲れさまでした。アメリカもメキシコと同じ
入院は短いんでしょうか。
入院してる間くらいはゆっくりしてくださいね。
2009/08/08 12:53  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
そろそろかな~もう生まれたかな~って思いながら過ごしてました。ほぼ予定日通りに生まれたんですね!お疲れ様でした~!
退院したらしばらくお世話に追われて何も考える暇もないほどだけど、お母様もいらっしゃるし、うまく頼りながら無理しないでやってくださいね!
私も臨月に入ったのであと少しみたいです。Mimiさんの報告見て、がんばるぞって気持ちがまた湧いてきました^^ありがとう♪
2009/08/08 15:00  | URL | パープル #-[ 編集]
- おめでとう! -
だんなさんからメールいただきました。おめでとうございます。大変だったようですが、喜びもひとしおのことと思います。今日からマイアミに行きますが、産後の大変なときでしょうからお邪魔はしません(僕もゴルフで忙しいですし!)。親子三人、仲良く幸せに!!
2009/08/08 19:39  | URL | H #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

やっと終わりました~
赤ちゃんは本当に可愛いものですね。
アメリカは本当に入院期間が短くて、私の場合、
月曜日の夜に産まれたので、2泊して水曜日の午後に退院しました。
日本だと1週間くらい入院するみたいですよね。

母がいてくれて、本当に良かったです。

2009/08/08 21:23  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

予定日通りの3日に産まれたのには、正直驚いています。
日曜日までは全然そんな兆候はなかったのに。
長丁場でしたが、やっと無事産むことができ、ほっとしています。

育児は本当に大変ですね。産んでみてよくわかりました。
でも、待ちに待った赤ちゃんですから、頑張ります。

パープルさんもこれから、いよいよですね!
応援していますので、健康な赤ちゃんを産んでくださいね!!!
2009/08/08 21:33  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Hさん☆

ありがとうございます!
Hさんマイアミに出張でいらっしゃるんですね~
今はドタバタしてますが、
落ち着いたら是非今度娘を見に遊びに来てください。

今回はゴルフもされるんですね。
マイアミは暑いですが、楽しんで行ってくださいね!!

2009/08/08 21:37  | URL | mimi #-[ 編集]
- おめでとう! -
Mimiちゃん 

かわいい姫のご出産おめでとう!

そろそろだね!と、うちのお母さんとも話していたんだよ。
また時間があったら、お名前も教えてね。

お母さまにもどうぞよろしく!
2009/08/09 21:23  | URL | junko #hyzDG2mc[ 編集]
- ありがとう! -
junkoちゃん☆

やっと産まれました!
メールするね~
そして写真も添付します^^


そのうち、junkoちゃんにも娘を見てもらいたいな。
2009/08/10 01:29  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
おめでとう~!!
ご主人から出産報告があったよ~
産後の方がいろいろ大変だと思うけど、
お母様も来られてるようなので少し身体を休めながら子育て楽しんでね!
いつかえまちゃんに会いたいなぁー
2009/08/10 02:06  | URL | angel #-[ 編集]
-  -
angelさん☆

ありがとう~!
大変なお産だったけど、なんとか産めました。
お産を体験して、3人も産んだangelさんはスゴイ!!
とつくづく思ったよ。私なんて、1人産んだだけで大変!
って思ったのに~。
いつか、娘を見て欲しいなぁ。。
2009/08/10 04:37  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/329-655a9a87

| メイン |
