スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事に日本へ到着
2009/10/10(Sat)
金曜日の夕方、L.A.経由で日本に帰ってきました。
すご~く心配していた飛行機の旅でしたが、泣きそうになると抱っこしたり、
おっぱいをすぐにあげていたせいか、ほとんど泣かずに眠ってくれ静かなものでした。
(ただし、用意してもらったバシネットにはあまり寝てくれませんでしたが)
あまりにも静かなので、フライト・アテンダントの方々にも驚かれました。
彼女たちには娘を抱っこしてもらったりと可愛がってもらい、とても助けられました。



hija9.jpg
飛行機の中ではほとんどの時間、私の膝の上で寝ていた娘。
写真は一瞬バシネットで寝てくれた時のもの。



今日は、半年近く!美容院に行ってなかったので久々に行ってきました。
産前産後ってなんだか落ち着かなかったので、やっと行けて良かった☆
私が美容院に行っている間も、どうなるやらと思ったけど、夫がストローラーに
乗せてお散歩に出ると、すぐに寝てしまって、私の美容院が終わるまでずっと寝てました。



次なる大きなハードルは人間ドック。
これはちょっと心配なので、沢山搾乳して母に預けるつもりです。
それにしても、今年の日本は去年に比べて寒くなるのが早い!
意外に肌寒くてビックリしました。








スポンサーサイト
この記事のURL | 里帰り(日本) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あっという間の里帰り | メイン | 娘の2ヵ月検診と母親検診>>
コメント
-  -
まだこのくらいのころだと、寝てばかりだから逆に楽かも^^
娘も、3か月でメヒコに渡ったときはバシネットにはほとんど寝ず、うとうとしかけたころにLAに到着・・・ 空港内も車の中もほとんど私の膝の上;
でも、1歳すぎに乗ったときのほうが、グズってごはんも食べず、デッキで抱っこしながらあやしたりして、夫も私も疲れました~。

人間ドック、無事にクリアできるといいですね★
2009/10/12 17:40  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
無事に到着できて、よかったね!
赤ちゃんいるといろいろ心配だよね。
久々の日本、楽しんできてね。
私は今年は1月に帰国休暇取るので、寒そうだわ~~
パパがマイアミでご主人にお会いできなくて残念そうでした・・・


2009/10/12 23:34  | URL | angel #-[ 編集]
- そうなんですよね -
パープルさん☆

乳児の頃って、寝るか、ミルク飲んでいるかという感じなので、
逆に楽なのかもしれないですよね。
もう少し大きくなって、親の言うことが分かるようになってきた頃のほうが、
かえって大変そうですね。

来年の里帰りがあったとしたら、
その時は今回よりも苦労するかもしれないですね~

人間ドック、本当に難なくクリアできるといいのですが。
これさえなくなれば、あとは長時間離れ離れと言うことはないので^^

2009/10/12 23:36  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
angelさん☆

赤ちゃんがいると、どうしても彼女中心の生活になるので、
「今まで通り」と言うわけにはいかないよね。
できないことも沢山出てくるし。
でも、可愛いから我慢できるよ^^

今日も、ラーメン食べている時に、
ベビーカーの中にいた娘が目を覚まして泣き始めて、
ラーメンが伸びないように食べつつ、あやすのに苦労したわ^^

そうそう、ご主人マイアミにお仕事で来たんだよね!
ちょうど入れ違いで、ウチの旦那さんも残念そうだったよ。
ゴルフ道具、良いのが見つかるといいね!

2009/10/12 23:40  | URL | mimi #-[ 編集]
- いい子 -
お~いい子にしてたんですね。
長旅なのに、えらい~。
バシネットでネンネしてる写真かわいい~
いい記念になりますね、この写真♪

帰りもいい子ちゃんでいてくれますように。
2009/10/13 01:33  | URL | ピギママ #-[ 編集]
- おかえり~ -
ベビちゃん共々、長旅お疲れ様!
ぜひ会いたいけど、今回はさすがに忙しくて無理なのかな・・・

少しでも時間がとれたら、連絡ちょうだいね☆
2009/10/13 12:26  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

行きはほとんどの時間眠ってくれたので、本当に助かりました。
バシネットで寝てる写真なんて、去年の今頃にはもう、
撮れないものなので、記念になりますよね☆

ほんと、帰りも良い子でいてくれますように!
2009/10/14 23:41  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
Nao☆

ただいま!
私も久しぶりに会いたいな。
連絡するね^^
2009/10/14 23:43  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/338-5163c08d

| メイン |
