スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子連れ外食スタート
2009/11/21(Sat)



やっと最近、娘を連れてレストランに食事に行くようになってきました。
今日は久しぶりにサウスビーチまでタパスをつまみに。
夫がZagatでスペイン料理を探してたら見つけたところ。


tapasytintos1.jpg
左・クリームのクロケッタ、右・チョピートス(ほたるいか)のフリット

tapasytintos2.jpg
左・Gambas al ajillo(海老をニンニクオイルで調理したもの)、右・二枚貝のガーリックソテー

tapasytintos3.jpg
左・マッシュルームのソテー、右・Arroz negro(イカ墨のパエリア)


タパスが豊富なお店で、久しぶりで嬉しかったのでちょっと頼みすぎちゃいました。
さすがの大食い夫婦の私達でも残し、お持ち帰りコース。
味もなかなか美味しくて、大満足でした♪


Tapas & Tintos
448 Española Way
Miami Beach, FL33139
TEL 305 538 8272




娘は今のところ、レストランではおとなしくしていてくれるので、小さいうちから
連れて歩けば慣れるだろうと思い、最近は積極的にレストランに連れて行ってます。
赤ちゃん連れの人に話しかけられたりすると、楽しいですしね♪



hija13.jpg

最近はゲンコツをなめるのがマイブームの娘。
時々、むせて「うぐっ」っとなっていてウケます^^





スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミのレストラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<産後の体の変化 | メイン | 3ヶ月>>
コメント
- こんにちは☆ -
お出かけ良いですね~♪
それに美味しそうなお料理!
ウチも今の所は外では大人しいんですが、今後は怖いですね(笑)
こぶしにぎり。。。オエってやっぱりなりますか?
それも勉強中なんですね(^0^)
2009/11/22 23:43  | URL | Nagisa #-[ 編集]
-  -
Nagisaさん☆

この間は、ビーチまで来てくれてありがとう♪
可愛い王子様に会えて嬉しかったです^^

レストランでの食事、今のところはおとなしいけど、
月齢が進んでいくと、ぐずったりするようになるのかな?
今のうちに慣れてもらわないと~^^;

うちの子はおしゃぶりは好きじゃないけど、
げんこつを舐めるのと私の指をチュパチュパするのは好きみたいです。
これからどんどん、色々な事を覚えて披露してくれるんでしょうね~
楽しみですよネ。

2009/11/23 09:00  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
子連れ外食デビュー、おめでとうございます★
ネンネ中は意外と大丈夫だったりしますよね^^
離乳食が始まると、食事の用意やらもしつつ食べさせながら・・・とかになるので、また大変ですが、それはそれで面白いし、旦那様が手伝ってくれそうですね^^

それにしても美味しそうなお店たくさんありますね、マイアミ。いいなぁ。
2009/11/23 17:20  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

そうか、離乳食が始まるとそれはそれで、
やることが増えるから大変ですよね、きっと。
離乳食、、、食べてくれるのかな?
なんでも食べられる子になって欲しいですね。
大変かもしれないけど、離乳食が始まるのが楽しみです。

マイアミも美味しい所あるけれど、美味しいものは、
やっぱりなんといっても日本!特に和食~。
これからの季節は鍋が美味しくなりますよね!
2009/11/24 05:48  | URL | mimi #-[ 編集]
- おいしそう♪ -
赤ちゃん連れだと、声掛けられますよね。
マイアミでもそうなんだ、すごく素敵。
日本だと何もなしが多いと思うけど。
そうなると外食もしやすくなりますよね。
マイアミっていろんなものがあるんだ~。
どれもおいしそうです☆
2009/11/24 08:33  | URL | ピギママ #-[ 編集]
- そうなんですよね -
赤ちゃんって、人を引き付ける魅力があるんでしょうね。
そうやって話しかけられると、楽しいですよね。
日本に里帰りした時は、声を掛けて来るのは年配の方が多かったです。

マイアミ、意外に色々な国の料理が食べられます。
2009/11/24 13:44  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/342-e8ed4efd

| メイン |
