スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいクリブ
2009/12/14(Mon)

週末に新しいクリブ(ベビーベッド)を買いました。
娘が生まれる前に購入したクリブはもともとポータブルの小さいもの
だったので、成長著しい赤ちゃんには先々小さくなると思ったので。
マットレスも硬めのしっかりした良い物を用意したので、
長く使って欲しいものです。

cuna.jpg


ついでに暖かいマイアミには似合わないけど(笑)、
クリスマスツリーも飾りました。

navidad2009.jpg

ツリーは綺麗だけど、、、クリスマス気分がイマイチ上がらず(-_-)
マイアミにはクリスマス似合わないわ。。。
それにしても、もうクリスマスのシーズンですね。
皆さんはどんなクリスマスをすごしますか?
我が家は車で小旅行に出る予定です(*^_^*)




スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寝かしつけ | メイン | 週末は美味しいもの!>>
コメント
-  -
新しいクリブ買われたんですね♪
白いのは可愛いですね(^0^)
クリスマスは旅行ですか~我が家はのんびりって感じで、年末年始に旦那の実家があるシアトルへ行ってきます☆
飛行機が心配ですが。。。
こうも毎日暑いと本当にクリスマス気分が盛り上がりませんね(^-^;)
2009/12/14 23:48  | URL | Nagisa #-[ 編集]
-  -
Nagisaさん☆

始めからちゃんとしたものを買ってあげればよかったんだけど、
本当に寝るのか?という疑問もあったし、
スペースがないので取りあえずポータブルクリブにしてたんですが、
やっぱり成長してるんですね、狭くなってきて^^;
これで伸び伸び寝てもらえると思います☆

シアトルへ行くんですね~
きっと孫が見たくて首を長くして待ってますよ!
飛行機は大丈夫。離陸の時にミルクを飲ませてれば、
耳抜きも心配ないし、泣いたらとにかくミルクを飲ませるか、
抱っこしてあやせば寝てしまいますよ~。親は大変だけど^^;
しかしマイアミ暑いですよね~~

2009/12/15 00:32  | URL | mimi #-[ 編集]
- のびのび -
のびのびネンネしてますね~♪
白のカーテンと合っててきれい~。

クリスマスは旅行ですか♪いいな~。
赤ちゃん連れだったら車で旅行の方が、自分達のペースで動けて楽でよさそう☆
2009/12/15 10:53  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

大きいベッドなので、ぶつかる心配もなくなって、一安心です。
最近、仰向けのまま、足を蹴って進むという技を覚えたので(笑)


旅行といってもフロリダ西海岸ですが、
ちょっとリフレッシュするのに良いかなと。
飛行機で旅行したかったんですが、夫が疲れるから嫌みたいで、
車での旅行になりました。楽しみ♪


2009/12/15 11:43  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
ほんと、大き目のしっかりしたクリブで、安心して使えそうですね。
ツリーキレイ~。幻想的な光が・・・
マイアミはあったかくて暮らしやすそうですよね!
小旅行いいですね。うちは何もないです^^;
2009/12/17 17:55  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

このクリブ、2~3歳くらいまで寝てくれると、
私としては嬉しいんですが、おてんば娘に育ちそうだから、
そのうち動くようになったらクリブから脱走しそうですよね。(-_-)

マイアミ、先日2~3日ほど寒波がきたものの、
(私たちはこの寒波ですっかりやられてしまい、風邪を引きました)
その後はまた暖かくなり、暑いです。去年よりも暖冬だと思います。
確かに暖かいと暮らしやすいかも、でも虫が出るんですよ~(>_<)
これだけは苦手だな。。。


旅行、久しぶりなのでリフレッシュしたいです。
パープルさんは日本にいるから、美味しいものが食べられますね!
お正月料理とか、クリスマスケーキやら、、、ご馳走満載じゃないですか?

2009/12/18 00:01  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/348-ca577a92

| メイン |
