スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃんの服
2009/12/19(Sat)
赤ちゃんの服って、すぐに着られなくなりますよね。
先日、Black Fridayの時に沢山買ったつもりでしたが、
娘がまたちょっと大きくなった気がしたので、買い足しに行きました。
近所のモール、Aventura Mallに行きました。
モールの中はクリスマス一色。
こんなに可愛いツリーも。

aventura.jpg

ツリーの下ではサンタさんと小さな子供が記念撮影をしていて、
その為に親が長蛇の列を作って並んでました。
中には生後間もないBabyも。
完全に親の自己満足の世界だけど、我が家も来年あたり、やってみようかしら?

janieandjack.jpg

最近好きになったBaby服のお店。女の子らしい品のある服で大好き☆

ropas.jpg

そして買った服たち。やっぱり女の子はピンク~
夫も一生懸命選んでくれて、二人して娘の服選びに燃えました。
実際、自分のものを買うより娘のものを買うほうが楽しかったりして。
今回は長く着られるように、6~12ヵ月までのサイズを買いました。

hija19.jpg

ショッピング中、おちびちゃんはストローラーの中でぐっすり。
ランチはモールの中のGrand Lux Cafeで。

grandluxcafe.jpg

このカフェのメニューはインターナショナルでわりと美味しいので好き。
久々にエンチラーダ食べました。アップルパイも焼き立てのアツアツで、上にかかって
いるバニラアイスがマッチしていてめちゃうま♪


デザートを待っている間を利用して、授乳ケープを使っておっぱいタイム。
案外誰も見てないんだな~ってわかってから、
わりと気楽に外でも授乳出来るようになりました。
おっぱいってホント便利。いつでも、どこでもすぐにさっと取り出せて、
調乳の必要もないし、衛生的。温度も丁度よい温度だし。
それにしても、母乳だけでこれだけ大きくなったおちびちゃん、
本当に哺乳類って凄い、なんて感心しているこの頃です。




スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝かしつけ(続き) | メイン | 寝かしつけ>>
コメント
-  -
ほんとだぁ~、品があって女の子らしくて、目がハートになっちゃいそうなお洋服たち!!!

メキシコではこういうの、なかなか見つけられなかったなぁ(遠い目)

ピンクですよね~、女の子は。^^

外食や外での授乳も上手にこなされてますね~。

エンチラーダス、食べたくなっちゃった。
2009/12/21 20:22  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

ですよねぇ。メキシコはあったとしても、とても高かったです。
GAPとかもデパートにはあったけど、
アメリカで買うよりもはるかに高くて買う気になれず。

やっぱり女の子はピンクですよね~。
あと好んで着せているのが紫。
そう、パープルです(笑)パープルさん。
この色、好きだけど大人が着るには難しい色。
でも子供が着ると大人っぽいけど結構可愛いんです。

エンチラーダス、美味しいですよね!
2009/12/21 20:33  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/352-920ab582

| メイン |
