スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大嫌いです、虫。
2009/12/22(Tue)


マイアミに来る前から、以前マイアミに住んでいた友達に、
「マイアミは暖かくて良いんだけど、虫がねぇ。」
なんて聞いていた私。
でも私の住むコンドミニアムは17階だし、まさかこんなところまで
そんなに虫も来ないだろう、なんて思ってたら、、、

出ました、虫が沢山。
しかも食品に!ぎゃ~っ
今まで生きてきて、食べ物に虫がわいたことなかったのに(>_<)
アリみたいな虫がキッチンに沢山。
ありえんわ、もう。。。
Home Depotに虫駆除の薬買いに行ったほうがいいのかな?
植木には、ブヨみたいな羽のついた虫がブンブンいってるし。
ただでさえ虫嫌いな私、今虫に悩まされてます。。。
植木には駆除剤をまいたのに、まだ出てくる~っ
ほんと、どうしたらいいんでしょ。(>_<)




☆おまけ☆
regalo2.jpg

きのう、夫の会社のローカルの子達から
娘にクリスマスプレゼントもらいました♪
GAPのジーンズとボディースーツにプーさんのおもちゃ。
ベジャ、カタリーナ、いつも色々とありがとう(*^_^*)
娘が生まれてから本当に沢山の方から素敵な贈り物を頂いてます。
いっぱい祝福を受けて幸せもんです、おちびちゃんは。

toy.jpg
さっそく遊ぶおちびちゃん。


さて、明日からフロリダ西海岸の小旅行に行ってきます^^
久々にリフレッシュしてきます♪



スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 寝かしつけ(続き)>>
コメント
-  -
赤ちゃんがいるとなおさら虫いやになりますよね!!!
メキシコ時代は、床と壁の間のスキマとか開き放題の家に住んでいたので(どんだけ)アリ・クモ・ネズミ・ハチなどたくさん入ってきて、こちらが危険な目にあいそうなときは闘ってました。スリッパとか雑誌とかを片手に・・・ そんな私を見て娘が目を丸くして。

授乳中にアシナガバチがぶーんと飛んできた日は、違う部屋に寝床を移してしまったほど・・・

アリは、超小さいのが常に台所にうようよしてました。砂糖とか落ちてるともう大変。真っ黒。

巣を見つけて根絶やしにするしかないんでしょうかね・・・><
2009/12/24 16:44  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

ほんと、虫嫌ですよね。。。
メキシコも隙間だらけだと思うけど、アメリカの家もそうですよ。
欠陥だらけです。
改めて日本の建築物のレベルは高いんだな~と思いました。

そうなんです、自分たちだけだったらまだ大丈夫なんですが、
赤ちゃんがいると心配ですよね。
ホント、なんとかならないかな~と悩んでいます(T_T)
2010/01/02 09:39  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/353-ea94360b

| メイン |
