--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2010/01/05(Tue)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は寅年なので、年女な私です。


年末年始、みなさんはどう過ごしましたか?
私たちは家から車で3時間ちょっとのフロリダ西海岸
にあるサニベル島と言う世界で3番目に貝殻が多い
小さな島で過ごしたり、借りてきたビデオを見たり、
近所を散歩したり、美味しいものを食べたり。
のんびり過ごしました。

sanibel1.jpg
サニベル島はこのように貝殻が沢山。
貝殻拾いは思いのほか楽しく、
意外なことに夫のほうが熱心に拾っていました。

sanibel2.jpg

sanibel5.jpg
サニベル島では、美味しいシーフードを沢山食べました。
写真はグルーパー(白身魚)のサンドイッチ。

sanibel4.jpg
ホテルのレストラン前にあった大きなクリスマスツリー。
娘にとって初めてのクリスマスでした。

sanibel3.jpg
2009年は妊娠、出産と私が今まで生きてきた中で一番
大きな出来事があった特別な年でした。
娘も生後5ヵ月となり、順調に成長しているようです。
これからも健やかに育ってくれることをただ願うばかりです。


これからも親子3人、楽しく暮らせますように。
そして2010年がみなさんにとって素敵な年になりますように☆



この記事のURL | マイアミの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寒い~! | メイン | 大嫌いです、虫。>>
コメント
-  -
明けましておめでとうございます。楽しそうな年末年始でしたね~!写真がすごく素敵ですね!>^_^<ウチはまったく普段と変わらない生活でした。。ワタシにとっても激動の2009年でした。お互い、自分の人生に子供が加わって全く新しい生活になりましたね~。BEBEちゃんもう5ヶ月!?本当にあっという間ですね、2010年も同じ事言ってそう(笑)これからもブログ楽しみにしてます、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2010/01/06 06:54  | URL | フローラ #szTeXD76[ 編集]
-  -
フローラさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^
年末年始、赤ちゃんがいるので、
遠出はせず家族三人でのんびり過ごしました。
12日間と普段より長めの休暇だったのに関わらず、
ほとんど何もしてない。。。^^;

SEIRAちゃんも大きくなったんでしょうね。
ホント月日の経つのは早いですね。
お互い、子育て楽しみましょうね♪
フローラさんの育児日記はとても参考になります。
また日記見に行きますね!


2010/01/06 07:12  | URL | mimi #-[ 編集]
- 今年も -
今年も赤ちゃんの成長がめまぐるしいから
忙しい一年になりそうですね~。
ほんと最初の1,2年はものすごいから~。

ブログで娘さんの成長を見るのを
楽しみにしてます。今年もよろしくネ。
2010/01/06 10:41  | URL | ピギママ #C6kkA7dM[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

そうですね、今年も忙しくなりそう~
でもどんどん成長していく娘を見るのが
本当に楽しいです(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
ピギーちゃんの成長記録も楽しみにしています!
2010/01/06 10:47  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
最後の娘さんの写真がすごく良いですね~★
淡いピンクの帽子やスタイが似合ってて、笑顔が素敵だわ。
今年も引き続きよろしくお願いしますね!
2010/01/08 15:33  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

こちらこそよろしくおねがいします。
体の調子はどうですか?
子育てにまったなし、とは言うけれど無理せずにね^^

2010/01/08 23:29  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとう~。ほんと、私達年女だね。きっとお互いに良い年になるよ!!今年も健康で幸せに過ごそうね。
2010/01/30 22:10  | URL | Mako #-[ 編集]
-  -
Mako☆

ほんと、今年も良い年になりますよーに!
健康が一番だよね、海外に住んでつくづく実感してます。
メールありがとう、機会があったら遊びにおいで♪

2010/01/31 10:33  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/354-90275e6b

| メイン |
