スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットでお買い物
2010/02/21(Sun)
BabyGAPのネットショップで買った服が届きました☆
赤ちゃんの服ってほんっとすぐに着られなくなっちゃいます。
いつも月齢よりも大きなサイズを買っているけど、
気がつくといつの間にかきつくなっていたりするので、
ちょこちょこ買い足してます。

babygap.jpg
今回は夜寝る時や家にいる時の普段着にロンパースとボディースーツ、
ビブ(よだれかけ)など。GAPはシンプルで可愛い~
お店に行くよりインターネットで買うほうが品揃えが豊富でした。
しかもお買い得商品も結構あったりして見てるだけでも楽しい♪


最近はついつい、ネットでお買い物し過ぎ。キケン!
娘が生まれてからは、赤ちゃんの物を買うのが楽しくて楽しくて。
そしてそれが届いてから着せるのが、これまた楽しい♪
もう完全に娘は私の着せ替え人形です。


hija30.jpg
下の歯茎に2本、歯が生えてます!見えますか?


生まれる前は、すぐに着られなくなるから無駄だし
「まだ小さいうちはあんまり買わないぞっ」っと思っていたのに。
いや~これじゃあ、お金が貯まりませんよね^^;
恐るべし、ネットショッピング。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | 子育て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<最近行ったレストラン | メイン | お弁当作り>>
コメント
- そうなんですよ! -
産後って、ネットショッピングにハマるんですよぉぉぉぉ(笑)
うちでは娘のときはラッキーなことに親戚からどっさりのお下がりをもらい、すぐメヒコに行ってしまったのでほとんど買わずに済んだんですが、それらが着られなくなってくると、ちょこちょこネットで買い足しましたね~。
メーカーによっても同じ月齢のものでも小さめだったり大きめだったりしますよね。

もう歯が生えたんですね♪歯が生えると夜泣きとか機嫌が悪くなる子もいるってことで、お医者さんから歯に塗るペーストを処方されたこともありますが、おちびちゃんは大丈夫ですか?^^
2010/02/21 16:53  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

パープルさんもそうでしたか~
産後、育児に追われてなかなか産前のようにはゆっくりと
お買い物ができないことも増えてきました。
娘が寝静まったあとが私の自由時間なので、
夜中にひとり、ネットショッピングしてます。

そうそう、メーカーによって同じ月齢でも小さかったり大きかったり。
激安のCarter'sの服は小さめなのですぐに着られなくなってしまい、
結局買い足すから節約になってないな~なんて思ってました。

そっか、メヒ子ちゃんの時はお下がりが沢山もらえたんだ~。
の場合、日本に住んでいなし周りにもお下がりくれそうなママ友いないし(泣)
なので、全て新しい物を自分で買うしかないです(T_T)
パープルさんは、ネットで買うほかにも自分で作ってたりして、
それも楽しそうですよね♪
ミシンがあったらいいのにな~って思います。

歯が生えてきてから、機嫌が悪くなることが多くなりましたよ。
あと、色んなものを噛むようになってきて、私も指を思いっきり噛まれ、
痛い思いをしました。夜泣きも時々あるけど、そんなに酷くはないです。
2010/02/21 17:30  | URL | mimi #-[ 編集]
- かわいい~ -
ほんとシンプルでかわいい♪
ネットでお買い物、便利だけど危険ですよね(笑)
メキシコにも届くんだ~、パープルさんの
コメを見て驚きました。送料高いかな~。

ちなみにうちもほとんどお下がり(今も)
すぐに着られなくなるから、お下がりもほとんど
新品だし。自分で全部そろえるとお金かかっちゃうけど、好みのもののみ着せられるってのは
嬉しいですね。着せ替え人形、分かる分かる(笑)
自分の好みが出てくるまで、ママのお人形ですよね~。
2010/02/22 06:41  | URL | ピギママ #-[ 編集]
-  -
ピギママさん☆

ホント、ネットショッピングは危険です^^;
さくさくと色々な物が検索できて、
キーボードを叩くだけで手軽に買えるので、
気がつくと金額が膨らんでます。恐ろしや。。

メキシコにも配送してくれるんですね~、、、
でも届くのにかな~り時間がかかりそう。
以前、日本からAmazonでDVD買いましたが、
恐ろしく時間がかかった上に税金がっぽり取られて
損した経験が。。。(-_-)

ピギママさんはお下がりが沢山もらえていいなぁ^^
日本に住んでいないと、そういう点では不利です。
でも、好きな物を買って着せる楽しみはありますね。
自分の好みが出てくるまでは、私が着せたい物を着せちゃいます。
2010/02/22 18:04  | URL | mimi #-[ 編集]
-  -
説明不足ですみません~、ネットで買ってましたが、メキシコに配達してもらうことは不可能だったので(たいてい国外配送できないし、送料高いし税金も・・・)旦那が一時帰国するときに合わせて注文してました。
CDや本とかもメキシコまでっていうのは結構税金のほうが高くなっちゃったりしますよね~時間もかかるし。旦那の仕事相手の人が親切で佃煮の詰め合わせを送ってくれたときは税金をべらぼうにとられて(涙)相手に言うわけにもいかず、払って受け取りました(汗)。
アメリカだとそこまでのことは無いかな^^
2010/02/23 22:28  | URL | パープル #-[ 編集]
-  -
パープルさん☆

やっぱそうですよねぇ。
メキシコにいた時、アメリカの本が欲しくてAmazon.com見たけど、
配送してくれないようだったし。
なので、夫の会社のマイアミで働いている人に頼んで、
持ってきてもらいました。

日本からの荷物、アメリカだとすぐに届きますよ!
税金も取られないし。
母がよくEMSで小荷物を送ってくれるのですが、
2日で届いた時には驚きました。送料はお安くないですけどね。。。
メキシコって郵便や荷物の配達事情悪いですよね、もの凄く
。届いても税金タンマリ取られたりして、
安く買ったつもりが結局高い買い物になったりして。

2010/02/23 23:53  | URL | mimi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/360-f16742ee

| メイン |
