スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの散歩
2010/03/01(Mon)
2010年も早いもので、もう3月になりましたね。
寒いからと、ず~っと行ってなかった散歩、今日してきました。
でも日中暑い時間帯に行くと、日焼けも気になるので夕方に。

collins.jpg
車が沢山通る通りなので、ちょっぴり怖い。。。


hija25.jpg
娘は終始ゴキゲンで、帰る頃にはグッスリ寝てました。

1時間15分のお散歩、汗もかいたし、少しは運動になったかな?
産後のお腹のお肉も気になるし、これからはもっと散歩に行こうかな。


スポンサーサイト
この記事のURL | マイアミの日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雛祭り | メイン | 絵本の読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://vivamexico.blog15.fc2.com/tb.php/366-0594afe2

| メイン |
